スポンサーサイト


そう言えば、ヴァルハラ

ラテールは、ヴァルハラに行ったんだった。
2週間前な気がする。
1163.png
突然行く事になり、ビフレストはPT組んで寄生して登ったら、普通に登れたと言う。

ヴァルキリーは、低耐久の1番安いのをなんとなく買った奴です。
何も手を加えられていません。

初めてビフレストを頂上した喜びと、久しぶりの初めて見るMob。

1160.png

ミッション泣かせのフィンも、遂に生で見た。

1161.png

天子様を壁にし、裏から悠々と殴る。
こう言う時のために、ヴァルキリーは前進も後退もしないから便利かも知れない。

ヴァルハラ関係のクエストも受けてきましたが、ほぼ全部終わりましたね。
意外に1回で終わるんだなぁ。

氷のラビリンスも、キメラ研究所もですが、普段行く機会の無い高LvのIDは、道が未だよく解らない。
キメラは解るけど、分かれ道あるよね?
そう言うところを理解していない。

1162.png

最深部まで来ましたが、恐らく簡単に死ねるだろうと断念。
まあ、楽しみに取っておくのも悪くない。

しかし、その楽しみか、行くところに行ってしまったからか、最近は本当ラテールやる気g(ry

MMOのMob狩りは不毛過ぎる……。
私も、隼の城での行方不明者になりそうです。

と言うか、既になってるのかな。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

俺もやる気がなくなってきたw

No title

あったらあったで始めたか解らないけど、ラテールはやり込み要素が少な過ぎる。
手軽に始められるメリットはあるけど、やり込める何かが無い。

狩るだけの作業なら、どんなMMOでも出来るし、FEZでも出来るしなぁ。

まあ、MMOってそんなものなのかな。
やっぱり年齢的に合わなくなってきたのかもなぁ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

