

修正前に大剣を振り回す

明日のメンテ は、見事に問題視されているスキルが修正。
まあ、良修正なのかも知れませんが、バランス取るのに修正しまくるのも悪いと思いますね。

結局、辞めたり休止する人は、修正に振り回され、環境が変わって辞めちゃう訳で、
良修正でも、頻繁にスキル修正するべきじゃない。
もし、頻繁に修正するなら、定期的に修正するのを明記た上で、その度に壷を配布するべき。

後、D鯖は鎖国解いて欲しい。

まあ、折角なので修正前に大剣振り回すよ!
5754.jpg
割と平地型の、障害物とか無いMAPですが、どれぐらい動けるか。

昨日、祭りには参加しましたが、久しぶりに真面目なフル前線。

5755.jpg

キル1位!!
ずば抜けては無いけど、なんかいい感じだ。

と言うか、与ダメの上位に笛2人いるのが凄いんだけど。



近接の聖地に参加。

5756.jpg

なんかあんまり崖使って戦えないぞ!!
味方の氷サラと片手がよくて、人数以上の動きが出来た気がした。

5757.jpg

なんか戦ってる位置が凄い。

シディ防衛で、こんな圧勝をする経験は、FEZ歴長いけど今まであったかな。
KEEP前まで押すのはあるかもだけど、ほぼ南西が戦場は無いよな。

5758.jpg

さっきと同じ、またいい感じの成績。

2連続キル1位。

実にヲリっぽくていい気がする。
ヲリ苦手な自分がこれだけ動けるんだから、大剣強い。



最後に、キンカ攻め。
キンカとか、ヲリで頑張れるのかなと思ったけど、やっぱり辛そうだった。

5759.jpg

なので、1回死んでからは北に、敵も多いし問題ないはず。

5760.jpg

そして、両手が輝く!!

あ、建築ですが、やっぱり両手の方が強いそうですね。
大剣は建築に対し、補正で両手より下げられてるそうです。

5761.jpg

建築2位が11kだったので、25k差をつけ建築1位だった。
その上、与ダメも11位とか、大剣は強いな!!

リングに換算すると、10、10、11と貰え、トータルスコアなんかも稼ぎ易そう。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

