

Summer Vacation For Latale

危うく更新が止まりすぎると、ラテールのイベントをパパっと紹介。

こうネトゲらしさと、夏の雰囲気が伝わってくるのがいいなぁ。
ガメポのWeb系はいい感じに力が入っている。

仕事で行動範囲が増えたのと、太陽頑張りすぎなんだよと言う環境のもと、
引き篭もり体質の自分も、懐かしい”夏”の気持ちのよさを感じるように。

あれは、2年前だったか。

Ro2のβテストがあった時も、なんか「夏!夏休み!」って気がしましたけどねぇ。
さらに前の年は、夏休みにPSUで廃人やった記憶があったけど、あれは夏って気がしなかった。

何の違いだろうな、今年はラテールが夏の記憶になりそうだ。


と言うか、ネトゲで遊んで夏の記憶になるってどうなんだろうね!?



まあ、仕事のせいで遊ぶ暇が無いぞ!!

先週から、結構遊ぶ時間が無い。
帰って寝ないと力尽きる。

先週末の休みはDQ頑張りすぎたし、休んだ気がしない。
そして、今週は睡眠時間削ってDQやったら、頭痛くなってきて、目が回った感じが続いてアホっぽい。

本当、休日はしっかりあるし、周りと比べても特別忙しくないんだろうけど、
ネトゲ廃人で、学生の頃からろくに勉強もしないで遊びまくってたので、
毎日、数時間遊ぶ時間がないと辛い!!



停滞期なら我慢出来たんだろうけど、今はDQやりたいし、先週はFEZの経験値1.5倍で、
今週はラテールのイベントだからなぁ。

まあ、今週を乗り切れば、しばらくは1ヶ月前ぐらいの頻度で遊べるはず。
先に時季モノのDQを遊びそうだけど。

もしかしたら、来週以降は色々と廃人になるかも知れない。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

