

目標はブローデン

どうやら目標はブローデン。

0571.jpg

0572.jpg

その為、待機するが人が集まらず、バグを発見 (´・ω・)
ジャコルが多分落とされ、要のゴブフォも布告される。

0573.jpg

ゴブフォは落とすと面倒なので、死守する事に。

0574.jpg

しかし、これは負けるわ (´・ω・)



その後、布告返すが制圧失敗。

0575.jpg

5回死んでしょぼーん。

周りからはそれでも多いと言われるが、4デッドまでは平気な顔。

けど、5デッドになると途端に悲しくなる。

内、2回も同じパニスカに殺されるが、そのパニスカは7回死んでてザマー見ろだtt(ry


攻撃側1位のゼイさんと言う両手が、両手界のヒーローらしい。

実際、いい成績出しています。


これも皿の名前覚えない要因か、よく見るヲリとはPT組んだりして、今回もヲリ4人に自分の5人PTだったんですが、みんな興奮して喜んでいる様に見えたw

「おい、PT誘ってみろよ」「度胸ねーw」とかだったので、「俺が行って来る!」と誘ってみたんですが、既に別PTでした。



その後、再びゴブフォ攻め。

0576.jpg

0577.jpg

意外にも制圧出来ました。

目標のブローデンは取れたみたいなんですが、16分遅れで失敗してた臭い。

けど、街に戻って確認したら既に13回目標を達成していた…!!




その後、ジャコルで水菱さんと出会う。

0578.jpg

0579.jpg0580.jpg

互いにPCとKillを1位、2位!!

と言うか、水菱さん新キャラの片手タイプぽかったんですが、それで16Killってどう言う事だw




デスパに参加して見たら。

0581.jpg

あれ、KEEP位置が…?

一瞬、クリ遠いけどそのままオベ立てられるし、アリなのかなとも思いましたが、北へ伸ばすの南KEEPと変わらない気がするし、南伸ばすのに1本遅れるし、やっぱり駄目ですよね?

0582.jpg

実際、領域は南KEEPの劣化版と言った感じの展開だった。

北があれなら、素直に [F:7] でいいよなー、と思ったけど、ここも一応 [F:7] だったw




その後、始まりの大地攻め。

0583.jpg

Skyeyeさんがいたので、PTに誘ってみる。

0584.jpg

やっぱりこの人もいい仕事します。

おとっつぁん辺りが、弓版のゼイ様だって言っていました。




クローディアを攻めた。

チャットログに気になる人物の名前を発見。

0585.jpg

確認してたら豪勢に殺される。(言い訳


0586.jpg

錬金術の国エルソードより、魔術師バルスを発見!!

きっとあれは、自分の血からDNAとかを抜き取り作られたキマイラ!!

0587.jpg

折角なので沢山喋りたかったんですが、戦争に集中してたので特に会話も無くお別れ。

それどころか、自分は東、彼は西にいたので姿さえ見ていない!

あれは幻だったのかも知れない、しかし彼とはまた会いそうな気がする…。(遠い目


まあ、折角なので本当にまた会って見たいですねw



デスパ防衛で豪勢に回線落ちしそうになった。

0588.jpg

前にも書いた気がしますが、回線落ちしそうになるとまず操作出来なくなり、全キャラが止まります。
足踏みはした気がする。

その後、↑のSSの様に急に画面が今までの分動き始め、今度は普通に動き出す。

が、その間は未だ動かせない。

動かせない間にチャット入力する事は可能で、打ち込んだチャット発言が出来ると、そこから動かせる様に戻る。

と言う訳で、両軍共にすまんかった (´・ω・)




エルギル南西KEEP攻め。

0589.jpg

0590.jpg

かなり惜しかった気がしました。

自分の思っていた南西KEEPと展開違ったのですが、これだけ戦えるならこの形もありかも?


そんなこんなで反省会中。

ちょっと妖精に手を出してみたら。

0591.jpg

0592.jpg

1戦分の経験値が吹き飛んだ。

ちょ、なにあの魔法ハメコンボwwww、何も出来ずにフルボッコされたwwww

正確に言えば、起き上がり後に1動作ぐらい出来たけど、それじゃ倒せないし逃げる事も出来ない。

魔法コンボの爆撃で、対人戦じゃ見たことの無い上への吹き飛ばしを喰らったんだがw




0593.jpg

ありがとうございます。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

こんにちは、こないだはどーもです(・ω・)
最近よくValusuさん見かけるようになったんですが
なかなか声かけづらいです 恥ずかしい!
いつの間にか39になられたんですね、おめでとうございますー。
40に向けて頑張ってくださいー。
僕も早く35になって氷皿版のゼイさん仕様と呼ばれるように頑張ります(・ω・)!

今日、皿作るなら何がいいか軍チャで相談してみたら、氷皿が足りないらしい!!

需要は大いにある、頑張るんだ!!


昔はPTあんまり貰えなかったけど、最近は良く見る面子からちょっと貰える様に?

しかし、空いてる事のが多いので、恥ずかしがらずPT勧誘とか歓迎です。


自分も短スカのゼイ様と呼ばれる様に ('┐'*)

は、無理な気がしてきた orz
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

