

スキル修正後の戦争だ!(スカ編

純短の勇者様でパニスカプレイをするも、普通にデッドしまくる。
大体、5デッドぐらいして、与ダメ10k程度の、キル数はデッドと同じぐらいな感じ。

ちょっと無いなと、弓の方を動かしてみる。
1130.png
初戦がこんな感じで、次にデスパ行きましたが、普通に20k超えましたね。

弓は何も変っていなかった。

悩んだ末に、勇者様でネズミをする事にした。

1131.png

豪華にビルドブースト3本付けて、最高が+22とはどう言う事だ!!

ネズミのし易そうな、アンステに来たのですが、うまく殴れそうなのが無い。
仕方が無いので、普通に前線相手したり。

アタックを付けていないので、パニは使わなかった。

5714.jpg

のんびりやっていたのですが、終盤に3デッドする。
よく見ると、未だデッドコメントが残っている!!

と言うか、これからのデッドが酷かった。

割と同数で戦ってて、自分がブレイク宣言して、複数に決め、敵はどんどん下がって行った。
なのに、この死に方。

闇のエフェクトが丁度あるんですが、味方結構いるのに、全員1人追ってて笑った。
可笑しい、完璧なタイミングだと思ったのに、可笑しい。

そして、死に戻って向かったら、また死んだと言う。

1132.png

暗転中に終戦したよ!
あれか、1デッドで学習出来ない自分が駄目なのか、短剣まじ難しいよな!

そして、気付いたら自軍スカ多いなと、22人いたんですが、何故か自軍スカ1位だった。
デッドを見たら、普段の勇者様みたいなゴミが沢山いた。
よく勝てたな、これ。


しかし、なんとなく解って来たぞ!

パニ強くなったからと言って、打たれ弱さは前のまま、それに与ダメ稼ぐならボーナスが大きい。
ちょっとまたパニ封印プレイをしてみよう。

5715.jpg

ああ、こう言う戦場は無理だわ。

と言うか、大剣強過ぎだろ。
ヘビ1発で4割減るんですが。

最低で330、最高480ぐらい食らうよね?

スキル修正の時に案内あった、ヲリの攻撃力が期待値を超えるって奴のせいかと思ったけど、大剣の攻撃は普通に出るのか。
勇者はサブヲリLv40で、キャラ性能高い方なんですけどね。

大体、ヘビ3発、エクステン4発食らったら、HP全快から0になるのが確定なのが辛過ぎる。

カレスも大流行で、鈍足貰って近付かれたら、エクステン2発は確実に貰いますからね。
カレス被弾後にHPが7割ぐらいないと、大剣1人来ただけで死ねる。

1133.png

と言う訳で、5デッドしたのさ。

だけど、こんな敵ヲリが活躍しまくってる戦場で、頑張った方だと思う。
ATだけど、建築3位、自軍1位だったしな!


ポイズンブロウですが、結構使える気がしてきましたね。

現在参戦者の35%ぐらいはスカウトである。
そして、短スカが多い。
ブロウを撒いておけば、そこから短スカが来る事を抑える事が出来る。

死因の部分ですが、参戦者の40%ぐらいがヲリである。
このお陰で、撤退時とかに撒くとヲリがブロウにかかる。

弱点であった硬直は、ヲリにさえ気をつけておけば、サラが減り、ジャベが刺さる事が減った。
また、仮にブロウの硬直にジャベを貰っても、4秒ぐらいならなんとか生きれるし、
そもそも、4秒後のぐらいなら想定出来るので、安全な位置で使えるようになった。

敵ヲリに近付かず、無理をせず、即死しに難いってのもあるかも。

以上の事から、敵陣に潜ったり、ヲリに対峙するより、安全性があり、
敵の短侵入を抑止出来るので、前よりは使えるようになったんじゃないかなぁ。

後は、セスタスさんが実装したら、毒強化の仕事あげられるかも知れない!



近接の聖地、ダガー島に来て見た。

5716.jpg

死なない意識を高める為に、未だブロウを主体にする。

1134.png

おお、ダガー補正により、動ける短っぽい成績になった!!



そして、最後に自国で同型のシディ攻めに参加。

今回はパニれそうなチャンスもあったので、パニとブロウを使い分けた。
この入れ替えの時になんか貰うの怖いんですけどね。

しかし、元からパニはこう言う、いけると思った時に使うスキルのはずだった。
強化されたおかげで、冷静になろうと思っても悪いパニが多かった。
パニはスロットから抜いておくぐらいがいいかも知れない。
それだと、咄嗟に取れそうなの発見したときは逃すんですけどね…。

1135.png

と、おお、かなりいい感じになった!!


明日から大剣振り回そうと思ったのですが、動けるようになってきたかも知れない。

まあ、MAP効果が大きそうなので、他は解りませんが。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

エクスは痛いねー。
皿でも普通に200前後↑喰らう気がします
皿でこんだけだから、短はあっという間にヲリに瞬殺される場面を見る機会増えました

No title

当たり所が悪いと、スカ300喰らうよ!
エクステも3発で死ねない事もない。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
464位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

