

本日はパニスカ

※この日記は 3/26 アップデート前のものです。


本日は不利なキンカ防衛から。

0539.jpg

やっぱり北西にKEEP立てるのが主流なんですかね?

全力で迎撃。ガドブレ2人同時にトドメ刺して感動した。

またガドブレでキル取れて感動した。

0540.jpg


迎撃成功。

0541.jpg

0542.jpg

人数負けしていた気がしますが、やはり全力で北降下阻止すれば防衛のが有利?

攻めは南西KEEPの黙って持久戦だと思うんですが。

実際、SS見てもやっぱり攻撃側のが地味に領域上ですよね。

北西の湖にオベ立てれる場所発見したんですね。けど、それでも領域負け。

カセドリアのアノ人 の日記を読むと、どうやらKEEPも立てられるっぽいですが、これはGM権限?

北西湖KEEPなら攻め有利そうと、これもキンカ変更後に探したんですけどねぇ。

今度、キンカ落ちていたら、立てれるか確認しに行くかな。


と言うか、最後敵が南降下しましたが、それに対応せず13位!

迎撃対応したら確実にTOP10は入れたね!!w




本日のホル援軍。

0543.jpg

今回はジャイで北西の敵オベATを総吹き飛ばしっ!

しかし、北西の展開遅すぎて負けた。

2本目のオベを立てた自分が、北西クリに1番乗りは常識的に可笑しいだろ…。

橋で戯れているやつ等は、何がしたいんだ?

0544.jpg

けど、敵ナイトの数が少なかったのか、好き放題壊せたのだけ楽しかった。





クローディアに途中参戦したら、超劣勢だった。

0029.png

「俺はブルーアイズを召喚する!」と突っ立ち、敵が物凄い勢いで群がって行くのは笑ったwww




なんか、そのクローディアの復讐と言う感じか。

0545.jpg

超優勢なクローディア攻め。


Castle前の虐殺は我ながら酷い話だ。

0546.jpg

敵の愚痴が可愛そうだけど、「悲しいけどこれ戦争なのよね」。

0547.jpg

ドラゴンが召喚され、少し下がるカセ民。

さあ、ドラゴン鬱憤を晴らすといいさ…。


0548.jpg0549.jpg

Castle前で暴れたお陰で、短時間でランク入り。

勝っといてなんだが、悪かった (´・ω・)




突然ですが、開幕にクリ掘っている人の位置ズレてる事あるよね?

0550.jpg

開幕直ぐに途中参加したら、ズレ激しすぎ。

トレードは距離が離れている出るけど、ズレている人が歩き始めると、多分本来いるはずの場所から急に歩き出すんだよね。




またまたクローディア。

0551.jpg

開幕のクリ掘り妨害、惜しくも生還出来ず。

しかし、その後の動きもなんか調子がいい!!

0552.jpg

南東も攻めまくり、攻めまくり。

けど、その後後続が続かず、一気にBラインまでカウンター喰らうとかwwww


0553.jpg

最後レイスを出し、カウンターのカウンターで無事防衛。

0554.jpg0555.jpg

開幕クリ掘り妨害に、相当調子よく動けた気がするのに意外に成績が良くない。

前に書きましたが、クロは西の僻地で遊んで何故か18k出た時あったからな…。
3月5日の日記ですね。




クリ掘り妨害の話をしてたら。

0028.png

世界丸見えの人気ぶりが解る。

0556.jpg0557.jpg

と言うか、異常に人が多い。

会戦前に100人集まるとかwww

ネツ民に「目標戦?」と聞かれていましたが、普通に戦争難民です。

0558.jpg

開戦後、見事にクリ掘り妨害&生還! 珍しいんだぜ!!

けど、戦争負けた!!


この戦争から急にパニに目覚め、積極的にパニ&通常攻撃の使用を。

その後、パニMAPの(ぇ)ウェンズデイ。

0559.jpg

0560.jpg

見事にキルを稼げました。

やっぱり、パニも通常攻撃もいいね…、パニと通常攻撃はセットで入れるモノだと思った。

その為、パニの代わりにパワブレ、通常攻撃の代わりにブロウを抜いたんですが、やっぱり悩むわあああああ。

パワブレはあると嬉しいけど、キル取れる訳でも生還出来る訳でも無いスキル。

しかし、ブロウは当たらない、弱いと、多分同じ型のスカなら抜いているんじゃないかと思われるスキルですが、自分はこよなく愛しています。

ブロウは無駄打ちもするけど、相当使いこなしてる自信ありますね。

本当、意外に凶悪なスキルだから悩む。自分と対峙する敵が「コイツのブロウUZEEEEEEE」と思ってくれていたら嬉しい。




そんなパニモードのままゴブフォ攻め。

0561.jpg

どう見てもゲブ強過ぎです。

0562.jpg0563.jpg

劣勢な状態でよく頑張ったと思いますよ。

と言うか、カセ民PCダメージに誰もいないじゃないかw

キル数ランクインは、そもそも攻撃側は自分だけだし。


まあ、ゲブに取られっぱなしも癪だけど、経験値稼ぐだけの無理な戦争は辞めようね (´・ω・)?

真面目に頑張っている自分が虚しくなる。

戦争するからには勝ちに行く気持ちでね!!




そんなパニスカ。割と調子良かったのですが、悲劇が起きた。


0564.jpg

クリ掘りに突っ込んだのに、ブロウ入ってねwwwwwwww

orz...





その後、ハンナ防衛途中参加。

人数負けしていたので嫌な予感はしましたが、既に中央を取られ詰み。

「くそ、未だ人数差5人か」と言っていましたが、自分が来た時は 6人差でした。


あっさり虐殺され奪われる。

その後、ネガティブで悪いですが布告は辞めようと提案。

0565.jpg

けど、布告する。 この状況で勝てる訳が無い。

「強い者と戦うと燃えるだろう?」と格好いい台詞言った人がいたのには感動。

誰か憶えていないけど。


たく、仕方が無いな。このLv差、人数差、課金エンチャ差、自分も出るしか無いだろ…。

自分で言うのもアレだけど、ポップが戦場に戻って来た感じで格好よかtt(ry

0566.jpg

まあ、予想通り超劣勢さ!!

橋まで押されたら負け確定とかの問題じゃない。

片手組みが南西に抜けられるわ、橋を越え、こっち側が戦場になるわ。


しかし、片手猛進の戦力分断はいいね。

自分も開幕時に全力でお勧めしたのですが、多分実行した人がいるはずもなく。

敵にやられて改めて有効だと実感。と言うか、ゲブはキュドレーで慣れているだろうしな。


片手2人が [G:2] まで抜けてネズミしているのに対し、5人ぐらい戦力送った気がしますからね。

中央でさえ押されすぎなのに、南西にそんなに戦力を割いたら!!


ハンナ島攻めに参加しない自分ルールを破ってまでの参加だ。

それなりに結果を残さなければ?

0567.jpg0568.jpg0569.jpg

超劣勢ながらチマチマ頑張った。

今度はこの成績に対し、もっと前に出ろと言われたとしても、もう知らん!!


あ、経験値1.5倍が丁度残ったの嬉しかったw




0570.jpg

軍チャは恥ずかしいよ (*ノωノ)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

