

お騒がせな人達

今日は反動で休みだったので、不定期3回目の日記更新。
長い日記を1本書くより、この方が良かったですよね?

予想通り延期したメンテ中にお楽しみ下さい。


クダン攻撃中、中央に行ってるの多過ぎだなと、よく見ると鬼神だった。
5699.jpg
鬼神なら仕方が無い。

そう軍チャで叫ぶと、他からも同意の声が聞こえた。
もう諦められているのだろう。

東がKEEP前まで押されたり、いろいろ酷かった。
1ゲージ差で敗北。

5700.jpg

最後に嫌味を言ってみた。

5701.jpg

鬼神さん、自軍1位、2位おめでとうございます!!



その後、同型MAPのソーン防衛に入ると、また鬼神に出会った。

5702.jpg

何と言う反省のしなさ。

1123.png

折角なので、カウントしてると、先ほどの戦争のせいか、何故か軍チャで呼ばれた。

5703.jpg

はいはい、東西崩壊。

5704.jpg

まあ、今回は若干惜しかったですけどね。

5705.jpg

普通にやれば勝てた気がする。

と言うか、常連さんは知ってくれてるでしょうが、別に中央自体を自分は攻めない。
防衛は中央が戦い易いし、中央取れば、東は坂上、北西はクリ付近で領域互角以上ですしね。

だけど、中央にエクリ3本は好きになれない。
あれだけ攻めてるなら、オベでいいと思う。

相手が本気で折りに来たら折られるだろうけど、あれだけ人数割いてるならオベでいいと思う。
と言うか、オベじゃないと元が取れないんじゃないのか。

エクリも悪くないけど、オベを建ててから、水場にエクリ1本とかだな。


鬼神は、楽しんで遊んでると思いますが、戦争の貢献度が少な過ぎる。

そう言えば、殆どの人がSkype導入して戦争してるんですっけ。
ボイチャ利用して、その程度ってのもあるし、上で述べた建築の汚さとかもある。

僻地自体は本当否定しないですが、引き連れるなら、訓練とかして少数で互角以上に戦えるようになり、それから人数調整して行って貰いたいものだ。
オリマーとかは、失礼かも知れませんが、自分と同じぐらいの腕前だと思うのに、味方(部隊員)が雑兵だらけで、なんとも思わないのかな。
囮に使えばおkって感じなのだろうか。


後、鬼神は伝説のロリを加入させたり、本当によく解らない。
公式掲示板などでの独自論を展開し、実害はそんなに無いですが、パワシュの有用性を唱えまくったりで有名になり、偶にキックされる人物です。

と言うか、ロリはバンクの練習中、意外に上手くて驚いたw

長く遊んでるだけある。
未だにキックされる事もあるけど、有名になった古参なだけで、ロリ以下は沢山いるはず。

余談だけど、今日まで独自の姿勢を曲げずに頑張ってるロリは、なんか嫌いじゃない。
戦争も変ってきてるし、実際そんなに悪くないと思う。

だけど、最後に確認したときは、デスパ中央で遊んで7デッドしてた。



そして、カペラ防衛に入ると、再び鬼神が現れた!!

このまま行動をしてると、鬼神と被っちゃう!
まあ、カペラの東とかは美味しいしなぁ。

1124.png

とか思ってたら、主戦場(西)に行きました。

「たん」から「さま」になりました。
我を崇めよ。

5706.jpg

そして勝った。

鬼神が主戦場に来たから勝ったとは言いませんが、何人かが目を覚ましてくれるといいです。

僻地攻めは否定しませんが、歩兵で活躍するか、領域取るか、建築削って下さい。
後は人数調整だな。

まあ、勝てば官軍なので。



この日は、工作KEEPにも出合った。

5707.jpg

どうしてこうなった!どうしてこうなった!

可笑しい、建てた位置に出るはずだろ。
折角、人がいないところを、強引に個人チャとか飛ばして人呼んで布告したのに、これは酷い。

戦時中は、罵詈雑言が飛び交っておりました。

5708.jpg

こんな風になりました。

そして、最後に開幕から恐れられていたFBを止めれず、速い終戦となった。


本当に申し訳ない orz


サバンナゼブラって奴、味方を煽ったり、工作KEEP建てるから、発見したら蹴ろうぜ!

しかし、あれですよね、KEEP建てた奴蹴ろうぜって最初から最後まで叫んでた人いますが、工作オベなら解るけど、工作KEEP建てる人を蹴っても意味ないんじゃとか思ったr(ry
寧ろ、工作KEEP建てる奴は、その後自分からFOしそうな。

擁護してくれた味方の声も嬉しいけど、心が痛かった。

申し訳なさ過ぎた orz


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

