

幻の戦利品とスキル修正

この日記を書く頃には、もう終わるんですが。

幻の戦利品と言う、イベントが開催されました。
同時に、29日のスキル修正の詳細とかも来た!!

スキル修正ですが、凄く妥当だと思います。

あまりにも良修正で、訓練場の仕様はワザとだったんじゃないかと思います。


エクステン威力下げたり、ジャベもう少し長くてもいいかも知れませんが。
ヲリは一応近づかないと行けないし、今までの凍らせてから考えては強すぎたので、悪くはない。

御サラ様と言うのは、本当にいるようで、コミュをチラっと見たら酷いというか面白かった。
スカも半分ぐらい目を通したけど、割と何処も同じかも知れませんが。

まあ、それにジャベは確かに一気に弱くなりすぎたかなぁ。
威力まで下げる事は無かったし、ジャベの優先度が変れば解りませんが、下手に上手いサラが多いと硬直にジャベジャベで割っちゃう事もあったし、ジャベに鈍足3秒ぐらいあっても良かったかもね。

カレスは遠距離スタンプでいいよ。


片手が人気になりそうだなぁ。
恐ろしい硬さと、それなりに与ダメが稼げそうになりそうですからね。

バッシュは戦争じゃ3秒も、耐性短くなるのも変らないし、問題ないと思う。
ただ、バッシュ転倒後の無敵時間の差異だけ明らかにして欲しい。


短スカは、周りが弱体化されてるし、強化されてるにはされてるが、あまり変らないだろう。
バンクじゃ強いと思うけど、前からだしなぁ。
エクステン未修正は、短対策だろうか。

大剣の攻撃力もバグで振り切れてた?
最近、スカだと耐性最大のガードありなのに、エクステン300以上出るから、マジで涙目だった。
何度も防具の耐久を見直した。

弓はもっと弱くなっていいだろう。
サラのスコアボーナス減らしたり良修正なのに、実ダメだけで他職の倍以上稼ぐ弓がそのままは。

トゥルーをもう少し狭くするとか、レインは威力10下げても問題ない。



新防具はあまり好きじゃない、笛のはMob産っぽい。



笛も予想通り、フィニの威力が間ぐらいになりそうですが、弱体化はする。

その前に戦争で稼ぐぜ!!

5691.jpg

とりあえず、うなぎに呼ばれオリオンに来て見る。
南で戦うも死に、戻るのが面倒なので北に僻地厨。

5692.jpg

既に2度も死にましたが。

5693.jpg

最後まで、2デッドで抑えられた!

そして、成績がいい! 僻地厨最低だな!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

