

スキル修正とか、セスタスとか、短20kとか

新職セスタスのテストは落ちたようです。
本当、バンク系は通過するのに、スキルテスト系は1度も通った事が無い。

新職のスキル発表 がありましたが、建築を壊すのが早いとかは無いのかな?
建築を回復させたり、敵の建築殴って回復、AT強化とか結構面白そう。

歩兵以外の戦争要素が上がるのは、歩兵戦大好きですが、戦争は戦争で楽しんでるので期待大。
戦略性ある方が軍死の自分は楽しいし、FPSと違い下手な人も活躍の場が生まれる。
建築回復させたり、強化したりとか、誰でも貢献出来ますからね。

まあ、戦争の歩兵戦にも、戦略と言うか頭を使って欲しいんだが。

訓練場で、修正予定のスキルにも触れてきました。

5668.jpg

ハイドの性能UPが嬉しい!!

消費Pwが減り、移動速度が普通と同じで、ジャンプ力もあり、壁とか登れる。
ハイド時のジャンプとか、今までの感覚が染み込み過ぎて、違和感ありまくりだった。


スカウトのスキルに付いては、流れが早いけど公式のコミュに書き込んで見た。

後は省略するけど、別に個別に書かなくていいですよね。
私は全体的にいいと思います。

問題視されてるのもありますが、現状も強いのはあるし、敵味方同じと考えれば、やっぱりどうでもいいかな。

ただ、凍結が短すぎるっぽいので、凍結短いの自体は即死が減り嬉しいけど、カレスは鈍足強化とかで、鈍足撒く様にしてもいいんじゃないかなぁ。
即死が減るってコンセプトは、大いに歓迎する。

裏オベがハイドで削られそうだけど、セスタスで回復出来るのを見通してかな。
だから、スキル修正と新職は同時に出せと!

新職実装を予定のバランスで数週間過ごすより、今のままで我慢出来るんだが。

5669.jpg

後、ブロウにも触って欲しいな!!

ヴォイドの様に吹き付けるスキルにするか、設置で活用できるように硬直減らすか、持続伸ばして。



修正前に、純短のまま戦争に行こう。

正直、死にまくりばっかり見せてて情けないしね!

5670.jpg

中央特攻でいいから、20k目指すんだ……。

どうせ役に立たないなら、厨プレイした方が本人とか嬉しいからいいじゃないか。 (ぇ
僻地(中央)なら、直接近くにいる味方に迷惑かけないしね!


と中央に特攻するも、味方が多すぎて攻撃し辛い件。

ブレイク振ったと思ったら、自軍ピアで敵が吹っ飛んだり、トゥルトゥルで邪魔されて、ブレイク当てれない事が多い。自ヲリもいて、ハイド付近に攻撃飛んできたり、何もしないで捕まって死んだり。
天罰か。

5671.jpg

と言う訳で、ラスト1ゲージは北でパニした。

5672.jpg

うおおおおお、開幕中央突っ込んだけど20k届かない。

ティファリス様ごめんなさい。
これ以上は、ティファリス様に迷惑をかけらないお……。


だから、エルソードのお爺ちゃんとこ行くお!!

5673.jpg

カペラ東で参戦。

5674.jpg

建築と合わせれば28k! (キリッ

AT先生、ご馳走様でした。



笛に戻るのは決意したし、このままじゃ経験値が無駄に消えるけど、バルスで20kを出したい!

厨プレイでもいいんだ!! (ぇ

5675.jpg

聖地瓢箪に参戦。

前に戦った時は、下手に歩兵勝ちしてたせいで、全然動けなかった。

5676.jpg

出た! 20k出た!!

うおおおおお、しかも普通のプレイと言うか、僻地に行かずに出た。
MAP効果と、周りの状況と言うか運は大きい。


心置きなく笛に戻れますね。

1115.png

セスタス実装までにLv40にしたかったけど、無理だろうなぁ。
経験値増加と、密書と、モンスマをやり続ける気力があれば1日でいけるだろうけど。

まったり、参戦数を上げながら頑張るかな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

