

怒った半自動化

経験値UP中にと、隼狩りに参加。
1111.png
今回は、隼6の右上を担当しました。
やっぱり、楽に美味しいのが素晴らしいなぁ。

アティが半自動で狩ってるの居そうですが、それぐらい出来るのがMMOでいいのかも知れない。
効率の出せる高性能BOTは許せないけど、画面見るの前提で、効率出る訳でも無く、手を抜いて長時間狩れるのは悪くないような。

だって、テクニカルな事がいらず、狩が楽しい訳でも無いのに、淡々と隼を狩る作業は飽きてきた。

狩り中に、刺激が無いんだもんなぁ。
まあ、隼なら少し止まれば死ぬし、死ぬには死ぬんだけど、刺激と言えるのか。

そんなのを何十時間もやらせるなら、全自動は自分で動かさないから駄目だと思うしBANでいいけど、画面の前に人がいるの前提の半自動はいいんじゃないかと思う。
チャットとかが楽しめるようになる訳だし、今の忙しい訳でもないけど、両手でキーボード叩いてないといけないってのはなぁ。

MMOで、同じ作業を何時間もやりたいって人は少ないだろうし、悪くは無いと思うんだけどなぁ。

自分ルールか、向かないなら辞めるべきか。

基本無料とは言え、チャットゲーにするつもりはないし、本当この隼地獄をなんとかして欲しい。


隼が終わった後には、何が待っているのだろうか。
何も変らない気もするんだけどね……。


やっぱり、自分はマゾいのかな。




ギルドミッションを開始。

1112.png

船長とかは、本当に楽に倒せた。


ふと、クラーケンはどうなのだろうかと挑戦。

脚は戦えるぞ。

1113.png

なんかそのまま怒った状態も余裕で倒せた。

Lv差による回避率は偉大だな。
回避UPある職は羨ましい、強職だろ。

あ、マイスターもクリルートにあるんでした。



1114.png

そして、また詰んだ。

まあ、最近は決闘系が出ないだけいいか、決闘もライキリ覚えたから戦い易くなったかな?



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

