

燃え尽きていた

ネトゲ入れてだけど、最近忙しい(普通?)生活をして時間を大事にしてたのに、
昨日のMST後は、気付いたら特に何するも無く、6時間ぐらい首都に居た。
1088.png
そう言えば、バンク関係は全部抽選通っていますが、テスト系は1回も受かった事ない件。

スキル修正も、新職も歓迎の自分ですが、新職の実装日のズレには違和感を感じる。
新職を入れないバランスを作り、そこに新職を入れてもバランスを保つってのは、凄く難しいような。

首都に居続けても何も無いので、1戦だけ純短で参戦だ!!

5646.jpg

短が動き易い瓢箪だし、防衛の方が地形的にやり易い。

それに、開幕キルも取れた!
これは調子がいい!?


と思ったけど、あれ?

無理過ぎるんですけど。


戦争自体は押し勝っているんだけど、優勢なせいで短剣が出れない。
MAPが障害物無く平地だし、前に出たら帰れない。

優勢だから、敵ヲリが突っ込んでこないし、待ちも出来ない。


そして、偶に謎空間が発生するから困る。

5647.jpg

dishさんが助けに来てくれたけど、人数的に無理。
助けに来てくれたのに悪いけど、見捨てて生きるぜ!と思ったけど、死んだ。

5648.jpg

押してたから、東サイドから行こうと思ったのに、
気付いたら味方が西寄りに流れ動き、東が取り残される的な。


西は、西で味方が領域外まで押してるのに、復帰か敵が増えてカウンターの餌食に。

5649.jpg

だからと言って、短剣で中央から突っ込むとか、自殺もいいところだもんな。

5650.jpg

酷い遠距離ゲー!!

そして、載らないヲリやら笛が、ここぞと短剣を追いかけに来て、どうしようも出来ないぞ!!


やっぱり、短剣は戦争でいらない子だった。
MAPと戦況と味方と、見事に周りに左右され過ぎる。


今更だけど、Lv上がらないし、スキル修正までは別キャラをやるか。

5651.jpg

オリマーさんがマント自慢しに来たりしたけど、戦争1回、闘技1回で戻すのも勿体無い。

笛は結構やりたいんだけどなぁ。


勇者はパニトゥルーから純短にしちゃったし、
紳士も弓寄りから純片手にしたし、どれも成績が出せない!

遊ぶからには、前線に出て活躍して、成績を残したいからな!!

だって、厨だもの。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ランページアースゼロとか言われてるけど
中身はブレイズ、ジャッジ、レインの遠距離オンライン

No title

大剣もやってみたいけど、壷と羽が勿体無くて悩む。
と言うか、武器が無いしねぇ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

