スポンサーサイト


楽しかったMST終わり

スカウト! 君に決めた!!
1086.png
純短です。

ブレイズ短なんて邪道だ!
純短の爆発力こそが正義!!

後、練習でサイドの大剣を落とすパニとかが輝いていた。

スカの数が減り、大剣修正後は純短を殆ど見なくなった。
純短は使えない?


無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!

俺を、俺達を、誰だと思ってやがる!!




1回戦の相手。

1087.png

ヲリが多いところ相手なら、うちの勝率悪くなかったし、桜木さんのところは野良参戦で調査済みだ!

練習もろくにしてなかったところに、うち等が負けるはずがない!!




【FEZ-D鯖】MST1回戦 カセ2vsホル6

あ、お疲れ様でした。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

いい戦いだな~
紙一重な感じだったけど氷とかで動きが封じられてるしハイドサーチもしっかりしてる
・・・相手もウマイw

No title

少数戦は難しいね。

俺には無理だわ。。。

つか大剣すげぇな。

No title

>> くるりさん
結果は負けていますが、初動にやられてから、追い付いたから、結構いい試合なんでしょうね。
最近のバンクは5分以内に終わるのが普通なのに、時間も使っていますからねぇ。


>> 藍裏さん
大剣は凄いかも知れないけど、未だに怖いのはバッシュなんだぜ!
この試合も、相打ちでいいからバッシュ決めてくれれば、ブレイク入れてその後にいけそうだったのが、ってのあると思う。

No title

>>練習もろくにしてなかったところに、うち等が負けるはずがない!!

m9(^д^)9m




MSTなんてなかった!

No title

桜木さんと、ネオネオさんぐらいしか見たこと無いし、前日まで殆どチーム練習してなかったっぽいし、
ゲスト側で勝ててるから、いけると思ってたんだけど、驕ってたかなぁw

本番は1回きりだからなぁ。
最初に崩されたのが痛かった。

最初のデッド発生の時、間合い取ったつもりがヘル巻き添えになり、桜木さんにアム入れようとしたのに、ランペだけ貰ったり、そこで瀕死になり、自分が前に戻れなかったのも敗因だな……。
後、敵がブレイズ短で、レアステの硬直取られてるのが \(^o^)/
ミートパイにしておけばよかったかも知れない。

No title

いい戦いでしたね、7分後rのラッシュの時は勝ったと思った位いい感じでした。
あそこからの建て直しが相手は上手かったですなぁ。

No title

うーむ、最後は追い上げて勢い付けたかったけど、コスト無いし、他に負担かかるけど、ひたすらパニ狙いとかもありだったかもなぁ。

まあ、残念でした!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

