

最強構成なんてなかった

こんばんは、「勇者様・・・」と全チャで呼ばれ、「勇者であるぞ」と変な口調で答えたら、「あの固定戦なんですけども」と固定側に入っちゃう勇者様です。
部隊が賑わっているのいいんですが、部隊チャのせいでログの流れが早過ぎて、残ってなかった。
だからと言って切るのも、偶に呼ばれる事を考えると難しいですからねぇ。
そもそも、ただの7474部屋だと勘違いして入った上に、余所見してたのが悪いのだけれども。

以下、SNSの転載。

前回、僕の考えた最強構成を唱えた訳ですが、最強構成なんて無いですね。
この2週間、色んな野良とか、ゲスト、固定同士に参加したけど、どの職のスキルもありだと思いました。
ヲリ2の氷ぐらいいれば、後4人は割りとどれでも良さそうな気がする。

大剣は強いですが、やはり初日の勢いかなぁ。
偶にランペも飛び越えられる様になったし、大剣が多くて怖いってのは無くなった。

こっちは上手い人達だったんですが、MSTチームで圧殺された、ヲリ4、笛、サラ2相手に、片手1、両手1だけで止めて3連勝したり。
闘技場のスカが大分減りましたが、スカ複数いればヲリが楽そうだし、スカ同士も楽だし、未だに強いの変わらないと思いますね。
笛2構成でバンク民に負け、「笛2は無い、ガン無視の7:5で余裕」と言われたけど、まちゃさんと笛2の固定同士で挟撃すると、ルール、相手関係なしに全勝中(現在4チーム相手8連勝はしてる)だったり、

結局、上手い人が多い方が勝つと思う。



そんな訳で、構成なんてある程度、なんでもいいんだよと、「サラ3以上は無いわ」と言ってたのですが、自サラが他にいるの前提で、こんなサラで出場しようとも昨日思い付いた。
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LIIIII
反応が良くなく、多分なくなった。もしくは、こっちだった。
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LK00KI
キルの雷系に、バックブレーダー対策のウェイブ、遠距離範囲と、足りない物、欲しい物を考えたら、悪くないと本気で思った。
氷は前提だし、素直に火は欲しいので、サラ3のうちの1ですけどね。

初動押されたら詰むっぽいけど、ヲリ多いところばっかりだし、短多かったり、弓2でも来ない限り、結構いけるはずと妄想。


まあ、色んなチームを見ましたが、構成がバラバラだし、楽しくなりそう。

大剣が大量参加したせいか、スカが減り、サラが増えたけど、サラが増えてきたから、スカも輝きを取り戻すみたいな、大剣実装で、何気に面白くなってきたんじゃないかなぁ。
確かに、サラが起点を作り、ヲリが前に詰め、バッシュからキル取ったり、ライト合わせたりの華麗な連携間は薄れてきた気がしますけどねぇ。



そんなせいもあるのか、うちのチームは弱くないと思うけど、勝率よくもなければ、圧勝も少なかったり、本番どうなるか解らない。

安定感が足りないのは、敵大剣の最後っ屁とかでかなぁ。
大剣来てから、水場まで押しても、前みたいに押し切るの減りましたよね。
そう考えると、一方的な試合も少なくなって来た気がするし、やはり大剣は今のままでいいような。

逆に、完全に速攻終わる時も、あるにはありますが。


前向きに、新職もスキル修正も期待しておきます。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

