

デスパ [A:5] KEEP

最近はネツもデスパが強く、何度挑むも連敗していました。

0482.jpg

定石ばかりではつまらないと、斬新なKEEPを試みる事にしました。

上手く相手を混乱させるんだ!!

領域はこんな感じになりました。

0483.jpg

僅差で勝ち始める。

0484.jpg

意外な事に、未だ勝っている。

0485.jpg

0486.jpg

と言うか、短時間で死に過ぎて御免 (´・ω・)

0487.jpg

ただ、最後の最後に逆転されたあああああ ヽ(`Д´)ノ

0488.jpg0489.jpg

死に過ぎなければ、勝てたっぽい。

けど、この位置を試すのはもう無いかもなぁ。

負けた時の非難が大変そうだw




今日は珍しくカセがゴブフォでも活躍。

0490.jpg

やはり領域は負けてしまいますが、見事な歩兵力。

0491.jpg

そして、差を拡げるトドメのFB。

0492.jpg0493.jpg

呪われし大地ゴブフォを、遂にカセが手に入れた (ノД`)




さらに超圧倒的な歩兵力を誇ったカセを見た。

0494.jpg0495.jpg

0496.jpg0497.jpg

自分、パニも通常攻撃も使わず7Kill取ったのに驚いた。

しかも、内2回がナイトとジャイをKillしたのに驚き。

偶然(勿論狙っているけど)放った攻撃が、見事にトドメの1撃に。





ゴブフォの防衛も凄かった。

0498.jpg

やる気が違うのか、テンションも高い。


[C:5] &北東封鎖。

0499.jpg

決まり過ぎて怖い。


その勢いは衰える事を知らず。

0500.jpg

0501.jpg

ドラゴンまで出た。

0502.jpg0503.jpg

最後、KEEP前まで中央から攻めるし、何なんだこの勢いはwww

そして、落ちただけかも知れないけど、ゲブが1人逃げててワラタ。



引き続きゴブフォ申し訳ないんですが、工作された模様。

0504.jpg

工作者がLv32のスカだったらしく、よく解らない (´・ω・)

0505.jpg0506.jpg

上位3人はどう見てもドラゴンです。



3戦目は普通のKEEP位置。

0507.jpg

0508.jpg

0509.jpg

北東を取ったり取られたり、1回目の防衛よりは激しかった。

オベのダメージ変更により、1本折られると結構大きいっぽい。


しかし、カセがゲブ相手にゴブフォでこんなに頑張るとは、一体どうしちゃったのかw



次はゲブでは無く、ネツがゴブフォに挑んできました。

結論から言うと負けた。

0510.jpg

今回はオベの伸び方とか、いろいろ突っ込むところがあった。

最初のオベ設置発言から解るように、軍チャも殆ど無く、やる気も無くなっている様に見えた。


0511.jpg

0512.jpg

そんなこんなで、黙々と殺されて行き負けました。

終戦後「お疲れ」の発言だけ流れ、さっきまでの連帯感とかはどうしたのかなと言う感じだった。




最後に、今日は殆どパニを使わなかった。

見たとおりPcDmgは10k近くを安定で取れる気がし、それだけ妨害入れてれば、戦局的に見ても良さそうなんだけど、やっぱりデッド数がパニ入れている時よりも1戦に1回ぐらい増えるなぁ。

しかし、パワブレいいです ('┐'*)

使い慣れた気がするし、使っていると結構いいわw


20k狙いたく、高ダメージの時はパニが決まりまくる時だし、そこも悩むところですけどね!

ブレイクとヴォイド軸に20k狙うとすると、単純に今の倍近く当てる事になるもんなぁ。

とても自分の腕じゃそんなに当てられると思わない。


20kの前にデッド抑えるのが課題かな。

パニと違いPow全快にしなくていいから、HPも回復し切らない内に突っ込んで死ぬ気が。

解っているんだけど、脳筋だから (*ノωノ)




0513.jpg

実家に帰っていた、DeeLさん が帰って来たそうです。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

エンダー戻るらしいですね。
でもこうなると、火皿オンラインですねぇ
怯まない=ヘルの的
という意見があるようなのでそうなのかと…
といってもスカには影響無いですね(*^^*ゞ

領域、綺麗に一直線だね
まさに理想の展開だ=w=


エンダー戻るんだ
まぁ、エンダーあってもなくても
私にとっては全然変わらなかったような…

むしろエンダーがあったほうが
直線型オリ、脳筋オリが沢山いて
ヘルが当たりまくったり、他の魔法が当てやすかったりと
非常に楽だったから嬉しいかもw

ヲリからすれば大変だろうけど、現仕様が丁度よかったな。

もう駄目だ!と思ったとき、目の前のストスマヲリが魔法で吹っ飛んだ瞬間は感動。

ヲリ側から見れば1Kill逃した訳ですけどねw


うーん、仕様変更でさらにデッド数が増えそうだw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

