スポンサーサイト


ワールド移住サービス

どうでもいいのですが、ネツが多いなと思ったら。
5637.jpg
ただの野良戦なのに、あからさまに固まってる時とかあるよね!

好んで固定部屋に行くタイプだし、基本は最後の方に人数少ない方に入るからいいんですが。

これDネツ1だな、もしかしたら、2回戦で戦うかも知れない相手。
Dネツ1の1回戦相手の、Dエル4も練習をしている。

けど、うちらの1回戦相手のDホル6は見た事が無い。
桜木さんとか、ネオネオさんとか、バンク経験者もいるけど、後は知らないし集まれてないのか。
サブキャラでの登録だったりしたら、解らないんですけどねぇ。

期間短いし、シャッフルなので、ちょっとでも練習するの大事だと思いますが、
逆に言えば、上手い人さえ集まれば、練習しなくても強い可能性はあるので、油断出来ない。



戦争に笛で1回行きましたが、なんか謎の圧力を感じる戦争だった。

5638.jpg

笛のはずなのに、片手で動いてる感じだった。

敵がヲリライン揃って、いい感じに歩兵勝ちしてたのかなぁ。
レイプされてたりすると、案外調子に乗った敵を突けたりするんですが、敵が射程に来ない。

睨み合っている間に、地味に飛んでくる遠距離で削られる。


そんな様子は、普通に終戦後の成績に反映されていた。

5639.jpg
5640.jpg
5641.jpg

味方ヲリ、まじ可愛そうだった。

それにしても不思議な動きの戦争だった。
大剣が両方に増えた戦場になると、こうなるんですかねぇ。

もっと一方的に負けても良さそうだったんだけど、ただの平地な瓢箪MAPが影響か。
押してても、ヲリは下手に前出ると魔法痛いでしょうからね。





ワールド移住が始まりましたね。

D鯖を離れる気は無いなぁ。

紳士だけ移住させてもとか言っていましたが、今回のMSTで解った。
出せる持ちキャラ多い方が、普通に遊べる幅が広がっていい。
だからと言って、新規に作る気力は無いですけどね。

あ、死鯖は解るけど、B鯖も人数少なかったんだ。
なんか闘技場とか活発なイメージがあったから、人も多そうな気がしていた。

新規鯖を闘技鯖にするとか言う話はどうなったんだろうか。

ID登録は70万突破らしいですが、接続者は減ってるのかな。
新規鯖増やすぐらいだし、未だ盛り上がっているんでしょうが、何時かに比べれば戦争は減った。

これが大剣とかに嘆いてる人効果なのか、自分は依然と楽しめてるので、どうでもよさじですが、遊ぶ相手が減るとなると、ちょっと困りますな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

大剣は広いMAPで戦うと皿視点だと弱い気がしますね

私見で今の戦争の職バランスは皿スカに雷弓が比較的多いんで前出る前に弾幕で大剣の耐性だと痛すぎるんじゃないかなーっていうのもあります
ヲリが被弾多ければ雷弓は基本前にでてこないから膠着も増えてくる感じ

スコア上だとネツのヲリ、笛がキルとってること多くて味方ヲリのデッドが多いんで無理に押したとこをキル献上してる可能性もあるし、相手の火、氷が機能してたってこともありえますね。
味方のスカ、皿が与ダメ上位に顔出してるんで弓雷が敵ヲリ火氷皿を削って前に出させなかったのが大きいかもだ

No title

下がれるなら、下がりながら魔法撃てますからねぇ。

ちなみに、味方のスカはデッド数的に短っぽいな。
頑張ったのがいたようだ。

遠距離は戦況関係なく与ダメ出せるので、頑張ったかは不明。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

