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動けない時はさっぱり動けない

大剣も怖いけど、笛もなかなか怖い。

ペネフィニをペネでこけ、カウンターにブレイクしようとしたら、本当のカウンター貰って通常3連打。
自分の反応が遅かったのか、通常の途中で逃げれないんだな。

フィニ食らってたら逃げてただろうけど、フィニもあったら即死だった。

当然かも知れませんが、なんだかんだ短は遠距離に弱いし、ヲリに弱いなぁ。
【ヲリ4、笛、サラ2】のところと戦ったら、全く動けなかった。

今はブレイズ短が流行ってるようですが、確かに遠距離あった方が嬉しいなぁ。
特に序盤の睨み合いなんかですね。

けど、自分ブレイズ当てる腕が微妙だから困る。


固定同士で、相手に負けると燃える。
けど、冷静になったつもりが、急に人が変わる訳でもなく、次戦もあまり変わらない時は悲しい。
短は遠距離出来ないし、最近はバッシュ援護の待ち型も辛い状況なので、どう動くか要検討中。


1番怖いのは片手のバッシュですね。
他が強化されようと、スタンの重要性は変わらない。

大剣多いし、仰け反るようになったけど、未だにスタンプバッシュは、強いと思うんだけどなぁ。
GRなんかの防御力UPも魅力的ですしねぇ。
最近見るヲリは、どれも大剣を使い過ぎている気がする。

ちなみに、全部闘技の話なので、戦争は遠距離オンラインです。



自分も、MST終わったら、弓かライサラオスで稼ぐしか!!

5630.jpg

微妙に気になっていた、キーンセンスの検証。

最初にかけておいて、後から食らったら効果が無かったかもと思ったのですが、効果あったようだ。
Pwあって、暇あるなら、偶に使っておくのもよさそうですね。

自分の場合は、1度立ち止まって冷静になる、みたいな効果がある。

スキル硬直でも無いと、なかなか周りも見渡せないんだよなぁ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

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