

厳冬のラビリンス

拝啓、お父様、お母様。

Lv12パズルがNPC販売され、ギルドミッションの完遂が容易になったのに、ビントー5回引きました。
1050.png
まあ、厳冬終わらせてないし、いい機会なので行って見るか。
敵の名前も灰色になっていたし、これならいけるのだろうか。

結果、無理 だったので、援軍要請!!

1053.png

ありがとう!ありがとう!!



そう言えば、那須さんがOPRで良品のビンティー出来たから、誰かにあげるって言うんですよ。
能力によるけど、欲しいと言ったら。

1051.png

なんだこれ、こんなものあげていいのかよ。


現在使用は、こちら。

1052.png

ぶっちゃけ、10M出しても買いたいというか、10Mじゃ買えない気がする。
自分のは既に確保してるそうなので、これより凄いのか。

太っ腹すぎるってか、これを求め争いが起きてしまう!!



話は戻り、ビントーに辿り着く。

道中は本当に迷路でしたね。
全く順番が解らなかった。

1054.png

うおおお! 覚悟しろ!!!


1055.png

タゲを取ると言う重要な役割がいなければ、
全滅していたのは確定的に明らかであり、1番活躍してるはず。

すみません、本当にありがとうございました orz



こっそりパクっても良かったのですが、あまりにも悪いのでビンティーを巡りジャンケン。

1056.png

1人勝ちかよ!!


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ちょっと出遅れた感がありつつも、最新記事ではなくこちらで失礼します(;´▽`A``

SS見た限りだと・・・
タゲ取りをビントーと同じ足場でされている様ですが、
一度タゲを取って↓へ降りてもタゲは外れないそうですよ♪

タゲ取りに1発もらえば、後は無傷で済むらしいです(*TーT)bグッ!

自分はその方法やった事ないので、人伝で申し訳ないんですが・・・。

No title

そうだったのか!

自分も次があれば、試してみますかねぇ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

