スポンサーサイト


時空の旅人

来ました! 大型アップデート!!

実装日にプレイはしたのですが、なかなか日記書く時間がなかった。
5615.jpg
ログイン画面が変わりました。

今頃桜とか、前回までは梅雨っぽい感じだったし、順番間違えているだろうt(ry
そして、なんか腐っぽい。

とりあえず、エリアスに行って見るとトニオさんが大人気!

1043.png

頭上にはドリプリンが、防具半額セールの広告を出して走り回っています。



推奨Lvが超え気味な気がしますが、天空の仙境に行って見る。
このLvになれば、それぐらいって感じなのか、結構交通費が高い。

1044.png

やっぱり、物足りない!!

美味しいのかな、これ。
経験値24kぐらいかな。

今までのMAPだと、クッキーガーデンあたりでしょうか、そんなに変わらないような。
クッキーガーデンの敵は、殆どが料理材料って言う金銭効率とユニあるしなぁ。



シナリオクエストだったらしい、阿修羅王に挑戦。

1045.png

CTypeさんが、1人で倒せたよと言う事でしたが、本当に弱かった。
それでいて、結構転職防具キットが出るそうで、金稼ぎにいいんじゃないかと言う事です。
まあ、出回れば価値は下がって行きますが。



新MAPはLvが合わなかったかも知れませんが、嬉しい追加要素も!

1046.png

Lv11と12のパズル販売により、詰みだったギルドミッションのクリアが容易に。

エリー増加のLv11以降も販売されましたが、+14固定とか微妙なんですが。
Lv12は+16固定でした。

しかし、基本ステータス系はそのままみたいなので、ステ上昇を狙う!!

1047.png

あ、壊れました (´・ω・)



気軽に破壊した事に後悔。
トニオのOPRも30回ぐらいやって、3Mぐらい消えた。

あれ、折角貯めた20Mが消えてる!?

あれ、そんなに使ってないぞ、あれ?


と本気で焦りましたが、そうだ短剣+2の鞘が10Mで安そうだから、買って送ったんだった。

まあ、10M消えたみたいなんですが (´・ω・)



後は、事前まで告知ありませんでしたが、韓国同様マイスターの弱攻撃が弱体化されましたね。

1048.png

これは結構大きい!!

1400-2000ぐらい出ていたのが、1100-1600ぐらいになった?
強攻撃の腕振り回し2HIT目ぐらいで倒せてた墨ですが、最後まで当てないと倒せなくなった。
後、ダッシュ攻撃だと3桁が出る。

妥当だと思う職もありますが、まさかの銃も強化とか、マイスター弱体化される必要あったのか。

それなら、最強スキルのインパクトを大幅強化して欲しかった!!


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

