

オリオン廃街

市街戦実装しましたが、未だ1戦しか遊べていない。

とりあえず、見学に行って来ました。
5605.jpg
なんか、謎の力が働いている場所を見つけたり。

どうでもいいけど、「オリオン」だけでやたらサンホラが脳裏に浮かぶ。
有名な星座だし、元は神話なんだけど、なんか台詞のせいで……。

新MAP記念と言う事で、久しぶりにクリックで大きくなる画像が。
だけど、撮影下手で、あんまり意味が無かった気もする。

ラテールの日記、20回分以上の容量食ってるんだが、そう考えるとかなり勿体無い気が。


攻め参加で、何処に行くのか解りませんでしたが、大勢が南に移動しているので、後を追う。
敵も南に現れ、建物の中で戦闘が始まり、華麗にペネで駆け抜ける。

そして、死んだ。

建物のSSを、1枚も撮ってないのが、先ず失敗だよな。


南は取れそうだったし、北で遊んでいたのですが、段々と敵の数が増え。

5606.jpg

これは酷い。


そのまま、敵はKEEPまで攻め込み、死にまくる。

5607.jpg

フェンサーの機動力なら、逃げ切る事も出来たと思いますが、怨恨?

5608.jpg

敵は押せ押せで、調子に乗ってるので、刺し違えてやる!みたいなね。


相手がラストゲージになった頃、ようやく北も落ち着いてきました。

5609.jpg

南東は無人だけど、いいのかこれ。


そして、凄い数の敵が南に移動中。

5610.jpg

ジャッジレインあれば、究極に美味しそう。



そして、市街での戦闘が再開!!

5611.jpg

するも、初動で取れた勢いがあった訳で、相手が奪還に来ても、割と直ぐに鎮圧完了。

5612.jpg

さっきの細道で、敵ドラが暴れる。
これは凶悪。



勝利して終戦を迎える。

5613.jpg

与ダメ12位とは、周りがマラソンしてるからか、結構上位だな!!

5614.jpg

デッド1位とか久しぶりに取った!!


平気だし、キルの方が多いから、全然平気だし (ノД`)



と、そんな感じの戦争だったのですが、市街戦…?

市外で戦ってしまったな。



だけど、今回のアップデートは良かったと思います。

大胆な新MAPの実装ですし、純粋に大陸に増やしてくれたので、中央拡大してからの難点だった、リンク不足も若干改善されましたしね!!


後、南東区は壁で塞いで完全終了なっちゃうみたいなんですが、楽しむために、わざと塞がないのもありかもね!?

V字型の南北拠点の場合とか、北の細道とかまで押せても、壁で完全に封鎖するべきじゃないと思う軍死バルス理論があるのですが、それと同じ感じ。
初動の勢いで押し切れたなら、下手に壁使って、相手が一斉に流れ込める機会作るよりも、ちょくちょく通らせて食べて行った方が、暇が無くなるし、大決壊みたいなの無くなるからいいと思うんですよね。

まあ、市街戦はクリ位置が厳しいの多いみたいなので、完全に塞いで手堅く勝利はありかもだけど、V字だと敵歩兵が沢山いる壁裏に、ジャイ何体も出されて、壁は直ぐ壊れるし、敵わらわらでナイト送る訳にも行かず、止めようがないわ、壁用のクリは限りあるし、凄く不毛だと思うんだよなぁ。
相手に壊す意思があれば、最後まで壁で塞ぎきれる事って、どれだけあるかね?

あれ、何故かV字の話になってしまった。

市街戦は経験が少なすぎるので、土日とかにゆっくり遊びたいです。



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

-MST2009
Dカセ2-チーム
唐錦
ソラミイノ
クロコダイン_
えりざべ一と
ゼイ長男
さーな
プルトニウム
フォウ〓ムラサメ
超戦士オリマー
Valusu←*注目!!!

期待してます

No title

日記書く前に書かれてしまった!

全力で頑張りますね!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

