スポンサーサイト


隼との別れは何時だ

そろそろ、隼の終わりも近いか?
1038.png
墨丸が緑っぽくなってきました。

次の狩場は、ビフレストあたりなのかな?
それとも、くず鉄なんだろうか?

アクアリウムの敵は、美味しくないからないよなぁ。

ギルドも、本当高Lvが増えたじゃないですが。

1037.png

隼に4人で狩りが出来るようになった。
皆が早いって言うよりも、自分が追い付かれている気がしますが。

しかし、この隼狩りいいなぁ。

時給は1.4倍の状態で、20%は上がるし、お金もそこそこ溜まる。
隼のPT美味しいなぁ。

ぞくぞく村を卒業し、1時間で1個上げるのとは無理になりましたが、完全ソロならもっと前から、5時間ぐらいで1個上がる感じだったでしょうからね。
普段は85%ぐらいだとしても、120台でこの速度なら、全然いいんじゃないかな。
下の水準と比べて足するのは、どうか解りませんが。

何より、この狩りが素晴らしいのは、3体相手なので、横でそれなりに集中して動画見れたり、
チャットする余裕があるところだろう。

1039.png

そんな訳で、連日LvUPしました。



後、なんとなく取って置いたMGが、大分邪魔になってきたのでエンチャしてみた。

1040.png

おお、これはなかなかいい感じかな。


壊れましたが。

Lv10の状態でも売れたのかなぁ。
自分なら、Lv11を2回残した状態のを、数Mで購入する賭けはしたくないですが。


もう1個。

1041.png

開始の耐久が低めで辛かった。

Lv11に挑む前に死亡。



気になったのは。

1042.png

このメッセージの違いは、Lv11とそれ以外なんだろうか。

前者がLv11、後者が途中なんですが、エンチャントアイテムってのは、パズルっぽいけどなぁ。
パズルは、エンチャント「用」アイテムとかなのかな。

あれ、けど、「用」も両方の意味にも取れるような。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

カイ行きましょ

No title

行きましょうカイ!

買い物して、ゆっくり帰って来たら、普通にメンテ延長してて読みが当たった!!
さて、ご飯でも食べて来るか。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

