

仕様変更後のスキルと実況動画

MSTの発表が未だでしたが、待ちきれずに壷を割りました。
5597.jpg
戦争中にスキルを覚えていく、迷惑者。

あれ、スキシミュにはフィニLv1の威力410でしたが、240になってる!!
実際に威力もスマぐらいだった。これは使えない。

スキシミュのイレイスは修正後の時間になっていたので、他も修正済みだと思っていたら古かった。
これは困ったと、この時点でフィニ1、ペネ3、イレイス2の構成が無くなる。

ペネはLv2止めの様子見なのですが、これが意外に硬直が無い。
割と普通にフィニに繋げそうな感じです。

どれぐらい変わるのかと、いろいろ実際に見てみました。


先ずは距離。

5598.jpg

同じ位置から、ナイトに向かってペネを使ってみる。

5599.jpg

これぐらいの差が出ました。

キーボードを1回押して歩く距離よりは短い感じ。
誤差のような、大事なような……。


硬直は、エンダーが無いキャラが、ペネで転倒しなかった場合、ペネ3なら確実にフィニ繋がるっぽい。
逆に、構えられてるとペネ2からは、繋げられない。
不意打ちみたいな感じで、相手が咄嗟に反応出来なければ繋がります。当然か。


どうでもいいけど、基本魔法はイレイスが反応するので、逆にストライク出来ないみたいですね。

5600.jpg

基本魔法の方が、ペネの射程より長いそうなので、対フェンサーに実は有効?
短スカなんかも、基本魔法は地味に痛いですしね (´・ω・)


後は、通常は未だに複数に当たるっぽい?

5601.jpg

かなりシビアと言うか、スマ複数HITみたいなものか。

けど、通常が複数HITってあまり見たことないような。
先ず近距離で通常を使う奴がいないからか。



とりあえず、Lv35にしようと、バンクで貯めたポイントで密書を獲得。

5602.jpg

うおおおおお!!

サンライトスラッシャー!!!




Lv35になったので、モンスマの合間にイレイス2にしよう。

しかし、ペネ2でも十分にモンスマ出来るし、威力は変わらないし2で十分っぽいかなぁ。


1036.png

あれ?


素でボケてたんだけど、3使ってみたら使い易いな……。

5603.jpg

戦争にも参加してみるが、やはり逃げにも使える。

問題は、イレイス1なんだが。
持続時間が5秒とか、どう使えば!!

一応、使えない事は無いってか、ジャベ貰って敵ヲリがいない場合に使う感じか。
だけど、そんな限られた状況を想定するよりも、普通にフィニ3にしたほうが強いよな……。


ペネ3使い易かった訳ですが、フィニ2、ペネ2、イレイス2にするかなぁ。
大いに悩んだ結果、あまつ様の一言で普通のフィニ3、ペネ3型になった。

フェンサーになってから、3個目の壷だよ!!

イレイス格好いいんだけどなぁ。格好いいんだけどな……。



変更後は、キルと与ダメが伸びて来ましたね。
これは普通に、こっちの方がいい。

そして、遂に動画を撮影して、初実況をしてみました。

5604.jpg

成績は、こんな感じの奴です。

見れば解るんですが、1ゲージ差勝利の戦争なんですけどね。
それでも、自分にしては0デッドとか良かった方だ。



戦争の内容が凄い訳でも、面白い訳でも、喋りが優秀でも、面白い訳でもない。

普通の動画なので、コメントし辛いかも知れませんが、批判だろうと、してくれると喜びます。



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

