

Lv追い抜かれる

昨日、ギルドミッションを再開したのですが、靴と冠が出される。
これは面倒だなと思っていたのですが、くろいちごさんが幸運トレハンを出してくれた!
1017.png
本当に、ありがとうございます。

お礼いらないって言われたんだけど、こう言う場合どうすればいいんだろうか。
とりあえず、いらないって事だから、何もしない!!

スフィ装備の他にも、微妙使えそう、売れそうなのも数点拾えた。

1018.png

余分なのは、レンジャーの装備用に出来るし、本当にありがとうございます。
しかし、スフィは何度かやってるから、既に幾つか用意あるんだよな。

基本は、3キャラしか作れない訳だし、無駄に揃えても肥やしになっていきそう。



MGの方は入札あったのですが、底値のまま売れた。

1019.png

これのおかげで、自作のは4Mとか5Mで作れた感じになるのかな。
そう思うと、大分妥当な値段かな。

前使っていたのも売りに出したいのですが、
自分よりいいのが5M即決ぐらいで数個出てるので、出し渋る。

あれ消えたら出そうかなと思ってるのですが、相場チェックしてる人は買わないかなぁ。


急に欲しい人がいれば、誤差だと思って買ってくれるかな。
長く使うものですしね。

自分の購入は幾らだったか、6Mか8.5Mぐらいだった記憶がある。

手軽に買値ぐらいで売り払えるシステムなんだし、6Mは欲しかったなぁ。
相場が安くなり、羨ましいし、悲しい。



ちなみに、スフィ靴の後は怨霊50体と言うね。
次の再開が遅くなりますが、面倒だし、金もそんなに使える訳じゃないので、明日やろう。
もしくは、土曜日に終わらせる。


少し消えていた小倉さんが、最近復帰しててLポテトのクエ消化。

1020.png

Lv10差があったはずなのに、何時の間にかLvが追いつかれる。
那須さんが、Lポテト狩ってて思い出したのですが、あれ、那須さんも何時の間にLv上がってるの。

黎さんはLv127に突き抜けてるし、本当、このトレハン3人娘は、狩り始めたら成長早いわ!!



クエ後は、小倉さんと黎さんと、初隼6のPT狩り、3人狩りをしてみた。

1021.png

最初は、小倉さんが上で狩ってたのですが、途中で自分と交替。

隼に強いマイスターですが、Lv上がってくるとトレハンにも負ける気がするなぁ。
トレハン遠距離なのもあるんでしょうが、回転速そうですよね。

マイスターは、助走と言うか、弱攻撃4回出さないと強攻撃にいけないし、弱攻撃だけだと流石にスキル相手に敵わない感じ。
さらに、1度出すと手を振ってる時間が、結構長いですからね。

ちょっと左右に移動するだけなのに、追い付けない感じが。
手を振り上げるのもありだけど、それで倒しきれないと駄目だし、
腕振りなら、射程長いし、後ろに湧いてもそのまま殴れるから、なかなか難しい。


途中。

1022.png

自分だけらしいので、環境のせいっぽいですが、1回大きくラグった。
ラグった後は、描画が一気に起きるのは、どのゲームも同じなんだな。


そう言えば、黎さんの衣装が夏っぽい。

1023.png

いいなぁ、このペンギンの衣装気になってたんですよね。
女キャラが着ると、ボーイッシュな感じなのもいい。


時給は自分が下のときしか計ってませんでしたが、10分で3.4%の、Ely600kと言う感じ。
やっぱり、Elyが美味しい。

実は、Ely200%が出て、ソロで28分ぐらい狩りしてみたのですが、1.3Mぐらいしか増えなかった。

殆どの状況で、ソロより、PT狩りの方が美味しいのは確定か。



マイスターの装備安くなったと言っていますが、+3のマシン靴が耐久195で1M開始の3M即決だった。

これは安いはずだと強化をする。

1024.png

平均値で、Lv9まで成功したのですが、Lv10挑戦で死亡。
未だLv11も残ってた訳ですが、昨日の後半に7割ぐらい成功させまくった反動か。

足が速くなればいいなと(現在+54)思ったのですが、残念。
多少低くても、売りに出せばギャンブル分で儲けられそうだったのに。


それにしても+3以上は見ませんね。

MG装備までは、+2で十分って事なんでしょうか。
実際、Lv100ぐらいから装備変わらず、紅まで問題なく狩れてますからねぇ。

MG装備も、自分が装備出来る頃には、安くなってるといいなぁ。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

良い数値のマシン装備は、高すぎて手がだせない・・・

舞110になったんですが本当に隼で強いですね
トレハンだと立ち回りが悪いのか、未だに5下段で乙ります/(^o^)\

No title

KBが余裕で取れますからねぇ。

トレハンと言うか、他職の事はさっぱり解らない。
石弓見てると、分散悪いそうだし、人気無い方らしいけど、威力高くて強そうだなって思う。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

