

ネガってる?

日記を見た部隊員に「ネガばっかだなぁ」と言われた。
あれ、ネガった記憶があまりないんだけど、普通の記事がネガに取られるってやばいな。

そんな私は、世間が笛にネガっているのに、特に気にしていなかったり。

確かに凶悪ですが、戦争は笛が多い方が勝つのか?
戦場は、未だジャッジレインの猛威が酷い。
間違いなく弾幕で勝敗が左右される。

それに加え、突出した敵を抑えるための、片手ヲリなんかがいれば最強。
戦争の行方は、片手に、弓に、サラの質とバランスで決まるだろう。

バンクはどうだろう。
確かに強い。

だけど、範囲のダウン後は連携頼りだし、射程が長くても、外からのフォースやブレイズで痛い。

バンクは笛の数で決まるのだろうか?
攻撃力ある分、凶悪なのかも知れませんが、バンクで短スカが強いのと変わらないような。
活躍出来る、欲しい職なんて最初から偏りがある。


戦争、バンク問わず、両手ヲリとか前線職はさらに不遇になりますが、職の不均衡自体は常にある。

それに、結局は両軍とも同じ構成が可能な以上、相手だけが強いって事も無い。
なんら問題無いと思うんですけどね。


後、強過ぎとか騒いでネガる人は、弱かったら弱かったで、文句言う癖n(ry

実際に、SNSで笛強すぎてFEZ終了、糞ゲー加速したみたいに書き込んでる古参の某人。
笛実装して落ち着いた頃や、大剣実装後に、弱すぎていらねとか書いてるんですが、
どんな状態で実装したら、この人は絶賛するんだ。

その日記に、賛同意見を書いてる人達も、なんなんだろうと思う。


今回の様な、世間と違った意見が、ネガと取られるのだろうか。

実装後、賛否は必ず分かれる。
自分はネガってるつもりはないし、お互いにその時、思ったままに書いただけで、ネガってる様に見えても、特に意味無いんだろうって事なんだと思う。

まあ、最初に思った意見こそが本心だと思うし、本人は違うつもりでも、他人にそう取られたら、他人の印象はそっちになっちゃうんだけどさ。


私は 寧ろポジティブ だと思うんですが、どうなんでしょう!?




とりあえず、笛強いうちに前線で活躍してくるお!!



5586.jpg

どうしてこうなった! どうしてこうなった!


5587.jpg

デッドランカー3位とか久しぶりだった。

僕は、そっと机上の戦術家に称号を固定した。


戦争だと、やっぱりペネ欲しいなぁ。
ストスマぐらい飛びますよね?

ペネあれば取れそうなキルが沢山あるし、逃げる時にも使えそう。

イレイスですが、戦争だとジャッジで消える事がよくある。
加えて、下手に目立ってヘイト上がるから死ぬような。

同じ理由で、ストライクなんかも、下手に防御頑張ると、敵に酷く囲まれた状態に陥る様な気が。

その点、ペネならエンダー走りで、凍った後とかも逃げやすそうな。


なんと言うスキルのせい。

MSTに漏れたら、壷割る。



そう言えば、この戦争で丁度2100戦だった。

1015.png

特に載せる予定は無かったのですが、2000戦に比べ、裏方率が伸びたので。
与ダメとキル数は、当然ですが下がりましたね。

2000戦の達成は、今年の1月8日。
参戦数が減ってるのは確かですが、案外これぐらいが普通っぽいような。

と言うか、1月から3月にかけ、殆ど遊ばなかったのを考えると、なんだかんだ遊んでるな。

GWに伸びた偏りもあるけど。



おまけ。

戦争だと活躍出来ないから、バンクで活躍するお!!

1016.png

お断り状態だった。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

フェンサーなんか結局主戦場じゃお荷物
強すぎ修正とかいってるのはバンク民と無知なのだけだと思うよ
短スカと確かに同じだよね

No title

まあ、お荷物まで思わないけど、そんなもんだよね。
後、両手にはKIKORIの道があるのを皆忘れてる。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

