

迂闊に踏み込みおったな!そこは儂の間合いの中じゃ!!

フェンサーが修正された訳ですが。
5583.jpg
威力とか効果より、射程の長さに吹いた。
横から視点になっちゃい、ちょっと解り難いかも知れませんが、体感した人は解りますよね。

通常連打で、HP減ったか、転倒逃げしたらフィニフィニで、短スカとかタイマンだと圧勝しそう。
ダウンの性能も鬼っぽい。

各射程の長さですが。

5584.jpg

フィニの方が長いと言われてるけど、そうかも知れない。
発生が早いのと、薄い壁とかスカフォなら、裏を突ける謎性能が当て易さにあるような。

ヲリはエンダーあるので難しいですが、テクニカルなコンボだと、ストライク通常フィニが出来るとか。
難しいけど、出来た。

ヲリ相手だと、通常の変わりにフラッシュか、硬直増えたけどフラッシュからフィニいけるかな。
多大なPw必要だし、ストライクの後、瞬時にスキル変えて撃ち込むのは、かなり大変そう。
狙ってやるのも難しい。

ストライクですが、ダメージは消してるんだけど、相手にダメージ与えられない事が多いようになった。
他の攻撃は射程伸びまくってるのに、ストライクの反撃範囲だけ、狭くなったっぽい?


ダウンドライヴ凶悪と言われていますが、確かにそうだなぁ。
ダウンフィニは、わざわざ毎回やる必要ないと思いますが、反撃受けなかったり、ありなのかな。
ダウン後に、変な攻撃当たる事もあるかもですしね。

後、ダウンで追撃可能なんだけど、転倒と知ってからバッシュ撃つ片手が。
ダウンにバッシュ撃っても、吹き飛んで長い転倒するので、耐性与えるだけです。


バンクだと、かなりダウン良さそうだな。
フラッシュの出番が消えた。

ダウンとフラッシュ射程変わらないっぽいし、のけぞらすより、転倒させた方が時間稼げますからね。
イレイスかけて、敵ヲリをダウンで防御力がやばい。
スラムとかだと思えば、ダウン当てた後に自分で直ぐ飛ばしてもいいのかなぁ。

ストライクもなかなか難しいし、間合いと余裕ある時は手軽にダウンの方がバッシュ貰い難い。

敵ヲリを、吹き飛ばしまくりで、いいのだろうか……。


戦争は、イレイスよりペネの方が欲しいですね。
ペネの移動距離が増えたのと、硬直減りペネフィニ出来るっぽいので、相当性能良さそう。
モンスマも出来るし、これは正直悩む。

戦争でも、自分の考えるバンクっぽい立ち回り悪くないですが、イレイスジャッジで消えるしなぁ。
僅かに敵HP残る事が結構あるし、ペネあればキルも加速するはず。
後は、逃げる時にもペネで突き抜けたりとか出来そうだしなぁ。


フィニ切りの、イレイスかけてペネで突っ込んで、ダウンでサラ陣でも荒らすっての考えましたが、フィニの性能が結構いいので、悩むなぁ。
3種のスキルが全て使い勝手上がり、前よりはありだと思うけど、強攻撃スキルは欲しい。

ハイドから敵サラにパワブレかけて逃げれない事を考えると、あまりよくないのかなぁ。
だけど、フェンサーの方が回避的な逃げ性能高いしなぁ。



何戦かやり、1番良かったのがこれ。

5585.jpg

僻地大目と言うか、中央とか東側に敵スカが湧きまくってたので、それ処理みたいな。
短スカ処理で与ダメが伸びるな。

この戦争に限りませんが、仕様前の寄せ餌の肉壁時はデッド少なかったのに、変更後に死に過ぎなのが残念。

フィニが使い易くなったので、狙いに行くと結構死ぬ。
周りが見えてないのかなぁ。

間合いがあるとジャッジレイン弾幕痛くて、近づいたら近づいたで、敵も威力上がってるので即死オンラインみたいな。
まあ、全員同じ状況なので、言い訳なんですが。

フィニ撃ちにいける状況を見極める力が欠けていますね。

ここあたりは、両手ヲリ力だよなぁ。
1番苦手だからな (´・ω・)



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

