

低Lv帯の方が変なのも多い

まあ、突き抜けた真正なんかは、廃人の方が多いかもしれませんが。

自分から菊行きの募集を出してみる。
自分よりLvの高い槍が2人に、マジシャンの組み合わせ。

これは美味しそうだと思ったら。
0999.png
男の槍持ちがさっぱり動かないんですが。

SPも空のままだし、なんだこれ回復持ってないのか。

軽く会話をしてみると、どうやら重たいそうな。本当なのか。
そして、途中で死んでたけど、誰も反応しなかった。

結局、酷くて蹴ったんですが。

1000.png

今度は、トイレに行くとぶらさがったまま、5分以上戻って来なかったと言うね。
大なのか。

死ねばいいのにと思ったら、丁度アドウが張り付いて死んでたので放置した。
そして、なんか移動してて戻って着そうだったので、診たとおり蹴り。

蹴るまで約30分、よく頑張った方だ!?

と言うか、PTMもやっと喋ってくれたと言うか、思ってたなら口に出してくれて良かったのに!!


このPTは何か悪い気がする、自分に擦り付けてくれる動きは素晴らしい。

1001.png

マジシャンって杖で殴ったりしたっけ?

本当、他職の事はさっぱりなんですが。
短剣持ちが多いからか、あまり見た事ないような。


男槍を蹴った後は、会話も出始めて、話たところ2人とも始めたばかりだとか、なるほど納得。
そして、2人ともメイプル経験者でした。

なんかよく解らないけど、メイプルとか若そうな気がするなぁw


まあ、ここからはのんびりモードと言うか、ガマ森知らないし、モスマン行った事ないと言うので、3人で行ってみたりとか、MMOっぽい出会いが。
狩り後、フレ登録なんて、今まで無かったイベントも起きた!!


やっぱり、低Lvの頃の方が、出会いがありますね。
初心者に教えると言う、話題が無くても会話が出来る錯覚なのかな。

これから先の夢があるじゃないですが、いいですね。

若い子かわいいのぉ。 (何


それと同時に、変な奴も来るなぁ。
ラテール初めて、PT狩り行き始めた頃、連続で「えっ?」って人に遭遇したの思い出した。

Lv上がって大変になってくると、そう言う人は消えていくんでしょうねぇ。
もしくは、変わって行くのだろうか。

何気に、消えていく彼らは、何処に消えていくのか気になる。



元気に短剣成長中。

1002.png

Xieさんのサブと、ガマ森のクエストを終わらせに行ったり。


蜜柑さんのサブと菊に行ってみたり。

1003.png

結局、モスマンと菊はどっちが美味しいのだろうか。
モスマンもHP高いし、菊の方が数でいける気も、楽だしね。
火力があれば、モスマン乱獲の方がいいのかなぁ。



マイスターの方は、経験値ほぼ0%で、クリダメ100%が出たので、ビフレスト行ってみたり。

1004.png

KBは普通に取れるんだけど、未だ命中率が!!

そして、1撃被弾すると500~700ぐらい持って行かれる。

10分頑張れなかった。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

