

土日の目標被り

早朝、3ヶ国同時目標被りが発生。
ソーン平原にて、カセゲブホルが被った。
5581.jpg
目標2時間ぐらい前だったし、カセは閉店が確定しているので、中央に出向いたり。
しかし、これ出向いたの正解だろ!!

5577.jpg

死に過ぎだけど、与ダメの伸びが。
適度な人数相手にトゥルーが強かった。
φ型は、やはりトゥルーで与ダメ加速するな。

バンクで弓が無駄に与ダメ出す感じに近いと思う。

まあ、勝てばいいのよ。


結局、これしか参加しなかったのですが、何故か3ヶ国被りを制したのは、閉店済みのカセとか。
頑張ってるところが違い過ぎる。



目標がリセットされ、夜のGTにカペラでゲブと被りが発生。

5582.jpg

これは平気じゃないかと思ったら、ソーンを取られエルが布告してきた。


しかし、中身は目標を潰しに来たゲブだったのか。

2009年05月17日 22:38 エスセティア大陸 カペラ隕石跡【Daath】

地味に、スレ民待望のココア対クジンシーの対決が起きた。

ココア18人 vs クジンシー15人!!


人数はこちらの方が多いし、仮にも目標参加者とエル野良交じりで、こちらの方が有利ですけどね。

結果から言うと、勝てましたが、楽には勝たせてくれなかったと言うか。

5578.jpg

まあ、私は裏方やっていたんですが。


途中、歩兵キマを出す。

5579.jpg

氷作っても微妙っぽいので、雷で遊んでたけど、どうなんだろう。
微強いレインって感じか。

5580.jpg

解除後、戻るのも面倒で前線にいたけど、弾幕MAPで殆ど何も出来ず。

と言うか、キマの体力は増やさなくていいけど、毒を消すとか軽くするとか、もう少し前線で長く戦えるようにしてほしいよなぁ。
体力増やされると特攻FBが増えそうで怖いですが。

もしくは、どうせ短命なんだから、今でも確かに歩兵に比べれば優秀過ぎるスキル。
だけど、クリ消費に移動時間などの制限があるんだから、やはりもっと強くてもいいような。


勝てれば嬉しいですが、部隊で勝ち過ぎるのも?
Xieさんじゃないけど、部隊同士での目標被り並の熱い戦争したいですね。


後は、他の部隊員は乗り気じゃないみたいだけど、折角の部隊参戦なので、普段とは違った攻めがしたいなという軍死脳。

たとえば、今回のカペラなんか初動は北西の方まで行く力があったのに、MAP特有のカウンター貰ったり。
だから、歩兵力を殺さない様に、秘密基地なり、数日前のキンカの様な降下特攻かけたりとか。
まあ、目標戦だから、下手な事して負けると駄目なので、普通にいったのは正しいと思います。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

