

Lv120に到達しました

朝方の空いてるうちに隼をのんびり狩る。
経験値はどうか解りませんが、金銭がソロだと効率悪いのが悲しすぎる。
黎さんに上3匹任せたのと比べ、ソロは70%ぐらいだろうか。

逆に、ペアなら上3匹任せただけで、金銭は1.4倍ぐらいになる。
経験値も増えてるんだろうなぁ。

なので、本気で相方みたいなの募集中!!
平日は20-24時で、休日は何時でもな時間帯です。


そんな訳で、隼PTを検索し続け、遂に発見するが募集主がLv129のモンク、3人分担と言うのらしい。
組んでくれるか、ささやきして許可を頂き、槍ウォが加わり、初の3人狩り分担に挑戦。
0996.png
あれ、この陣形でいいの?

自分は上3匹だけで良さそうでしたが、格好つけて右上も狩ったぜ!
格好悪くいきなりぺしゃったりしたけどな!

大丈夫、大丈夫…。


他の2人はLv高いのもありますが、自分が紅を狩れてると言えるのか不安になってきた。
狩る速度遅いかも知れない?
安全のために2とかに分け狩る事も多いですからね。

Lv114から上の担当を経験していますが、もう少しLv上がってからのが適正なのかなぁ。

後、上で移動しなくていいなら、右上4匹がいいかな。
大体、ソロだと右上4匹か、中央の3×2匹が基本。

他の人もソロだと中央だけとか多いと思いますし、オマケ程度には効率上がると思うので、自分が右上やってるときに中央とか、逆で狩れるだけ嬉しい。

組んでくれる人募集!! (切実


ちなみに、3人での金銭効率は、下と上3匹のペアと変わらない感じだった。



そして、黎さんが繋いでくれたのでペア狩り開始!

0997.png

あれ、なんか自分のガエボルグみたいなファンネル出してる!!
石弓の方が元祖か。

空場も無く、墨5を狩りましたが、墨だと本当に楽になったなw
紅もこれぐらいの勢いで狩れる様になり、初めてデビューなのだろうか。

しかし、何が変わったんだ。

装備はずっと変わってないはず。
劇的に変わるスキルなんかも覚えていない。

Lv差が減りってか、格下になり、命中率の安定と、クリ率の増加(?)なのだろうか。


上下で1時間半ほど、黙々と狩り4Mほど増えた。

紅ソロが30分1Mぐらいだから、墨ペアの方が若干美味しい感じか。
それなら、今度から隼6あたりの募集に入ってみるかなぁ。



後は、ギルドミッションに挑戦。

恒例の天狗とか、化身3種50匹とか面倒なのも引きましたが、あまり金を使わずにLv9まで達成。
Lv10は筋力Lv12を引き死亡。

残りをささっとソロ狩りで上げ。

0998.png

経験値20%期間とは言え、1日で上がるとは未だ上がるなw

黎さんと隼5の1時間半でも、30%上がったからなぁ。
イベント期間中なら、未だ時給20%いけるっぽい。
単純に5時間あればLv上がる計算。

これは、黎さんがどんどん突き抜けていく訳だ。

1時間で数%しか上がらないのを経験済みだから、未だ苦に感じないネトゲ廃人。
Lvを上げる秘訣は、多少の効率の差は気にせず、IN時間中にどれだけ狩りに注ぎ込めるかだな。

とりあえず、あまり走り抜ける予定はないけど、1週間に1個か2個は上げていきたいかな。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

トレ111ブレ113舞98
一緒に狩ってみたいけどちょっとLV足りないよ!
頑張って全員10ぐらい上げるわ・・・

No title

ちょっと足りないっぽいね!
出来る様になったら、私も行ってみたいです。

と言うか、墨でもいいんだけどね!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

