

本日21時より講習会

本日、Celpさん が主催の講習会が開かれます。
0989.png
今回は宣伝が間に合った。

しかし、初級と言うことで、言っちゃ悪いけど、効果は薄いかも。
偶然、初心者が開催を知って、参加をしてくれるぐらいしか効果得られない気が。

上手くなりたいなら、上手い人の動画見て動きを覚えるか、自分の動画撮って見直すのがお勧め。
後は練習あるのみ。

今期、オフィ閉店したそうです。
夜の目標が23時で、丁度参加は可能だったけど、なかなか戦争に参加出来なかった。

何故かスレでうちの部隊名が挙がっていたけど、3人しか参加してないからな。
隣は8人介入で勝ってるし、間に合ってないけど13人介入で1ゲージ差の圧勝したからな。
何がいいたいかと言うと、野良頑張れ。

夜中の目標落とすのは悲しいよなぁ。



そんな気が沈んでる状態で、追い討ちをかけるかのような負け戦争。

5549.jpg

まーた、獅子の特攻か。
最近、よく会うな。


中央はその内押し返すだろうし、敵ジャイが怖いけど、南用意しておけば勝てるかなと思った。

5550.jpg

掘りがいないのと、南は未だオベ伸ばしてよかったと思った。
領域差はそんなにないのに、キル差でゲージ差がやばい。

南も敵レイスが来て、カウンターを1度貰う。
そして、死んだ。


1.5ゲージが過ぎたのに、未だ中央が。
甘く見すぎていたか。

5551.jpg

ドラが出現する。


2体目が出る。

5552.jpg

結局、最後まで見てのとおりでの敗北。

5553.jpg

凄く悔しい!!

勝てれば、前回みたいにざまぁなんですけどね。


まあ、鬼門とかあまり好きじゃないけど、自分は昔から賛成だし、否定してないはずですが、僻地とか特攻って有効ですよねぇ。
勿論、領域なりをしっかり計算した上で、MAPの隅で戯れてるのは意味ない。
レイプされる側か、負けてて主戦場が酷い状態だと、僻地行ってる奴は死ねと思いますが。

キンカなんか、戦場は主に南で、少し北って感じ。
中央からKEEPに簡単に行け、基本低Lvや下手な人が集まる掘りに、部隊で同数かそれ以上で轢き殺しに行けば、轢き殺せるのは当然。
今度、うちの部隊でも試してみたい気がする。

俺の軍死力が発揮される!!



後、私怨なんですが、この戦争中。

0990.png

そういい残し消えた彼は、5日の件で、目指すべき目標を指す訳もなく、AT破壊中に文句(?)言ってきた輸送ナイトやってた人だった。
大好きってのは、ネタなのか、痛い人なのか、本当に仲がいいのか。

その大好きなCELICAさんは、最後まで戦い8デッドしてのドラですが、彼はそれでいいのか。

この戦争、67キルの182デッド、相手が197キルの69デッドと15キル分は消えている。
FOするのが悪いとは言いませんし、味方も酷いので気持ちは解らなくないが、この人とは一生分かり合えないどころか、お互い下手に声がデカイっぽいので、また喧嘩(?)でも起こしそうだ。



ストレスがマッハだったので、発散しようと久しぶりに純弓起動。
弓が戦い易いデスパで、動きも悪くなかったと思った。

5554.jpg

だけど、負けている。

5555.jpg

自軍1位だけど、8位で20kに届かないだと!

動画撮って集中してて、悪くなかったと思ったんだけどな。
悪くないと思ったけど、与ダメの出し方は忘れているようだった。

後、ハイパワポ1個しかなかった。 (言い訳



ハイパワポを送り、今度こそ本気だと次の戦争。

5556.jpg

今度は逆転勝ちで、戦争の内容が良かったけど、個人成績は変わらない!!

パーシヴァル装備のカセヲリと、ホル援軍ヲリが良かった。
流石、パーシヴァル使用者は格が違った。


声入れての実況なら、弓動画でも価値あるっぽいかな。
と言うか、戦争用だと結構有効な気がしてきた。

個人成績は出てないけど、逆にこれぐらいの方がいい気も。

30kとかキル2桁の動画をUPしたところで、自分でも運がいいだけだし、誰もがそうなれるとは思っていない。
戦争での弓は強く大事だし、戦争でそれなりに動けるように解説いれた、初心者から中級者を対象にしたぐらいの動画を作るかなぁ。
解説者は独自論が酷い軍死様ですが。

この2戦の自分ぐらいの弓が増えれば、戦争は勝てるようになると思うんだ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

