

解像度 1/32

変更後行きまくったキンカ。

しかし、攻め有利の、持久戦MAPっぽいので嫌い、最近は滅多に参加しなかった。

脳筋なのに、只管待つだけとかつまらな過ぎる!!
あの変更から大分経ち、当時は考え付かなかった新戦略が編み出されているかも知れない。

胸に期待を膨らまし、キンカ防衛に参加しました。

始まる前に、Lv差が酷いと騒がれていたので、どれどれと確認。

0430.jpg


ちょ、防衛側じゃ自分が1番高いしwwww


これ本当に歩兵差やばそうじゃない?


防衛怠け過ぎかな、迎撃にも、降下にも戦力を割かず。

0431.jpg

敵が降下して来たのですが、恐ろしい勢いで突き進まれる。

戦争中、開幕にCastle前でクリを掘り過ぎ、直ぐに枯れ。

しかも、他に掘れるクリが1個も確保出来ず、恐ろしい大敗をした。

0432.jpg

歩兵の差が一目瞭然。


しかし、今は攻め北西KEEPなんですね?

自分の考えでは、南西KEEPがどう見ても堅実なんですけどね。

北西KEEPは釣りタイプだと思っていました。

降下はせず、南に全力でオベを伸ばしに行き、防衛が立てたオベ破壊、降下を迎撃で稼ぐ。


攻めの北降下は効率悪いと思っていました。

戦場になる場所は、どちらからも距離が変わらない。

寧ろ、防衛のが直線で近い気さえする。

さらに、降下側は後ろが湖で建築物を建てる事が出来ない。


今回は歩兵差と、防衛の意思疎通が悪く、攻めの大成功になりましたが、あまり賢い戦略だと思えないんだよなぁ。

前にうちらが北全力降下した時は、[B:4] クリまでは取れたけど、変わりに南取られたり。

この時は攻めが全力で北過ぎて、防衛が迷わず半分南に割いたからですが、どちらも降下しないと、攻め領域勝つっぽいので只管持久戦で、防衛が痺れを切らしたのを迎撃で勝利が1番良い。

だと自分は考えていたんですけどねぇ。

やっぱりみんなツマラナイから降下するのかなぁw


それなら、キンカは防衛も全力で迎撃で、凌ぎ切れば勝つチャンスがあると思う。



防具の耐久が減ってきた。

0433.jpg

遊び過ぎですかね (ゝω・)b




隊員のポスさん、グラさんに、にきーたさんとクローディア。

グラさんはPC修理してていなかったらしい。

0434.jpg

0435.jpg

2回目はにきーたさんと2人。

にきーたさんやっぱり強そうだ。

そう言えば、何故リウさん達と知り合いになったのか、未だ聞いてなかった。

リウさんも上手いらしいから、お互い気があったのかなー。

リウさん、敵に「貴方の様に上手くなりたい」言われたそうだからなw

基本0デッド気をつけているらしく、死んでも1とか2で、PCもKillも十分過ぎる程稼いでいる。


ただ、自分はリウさんとペアで行動しようと思ったら、慎重過ぎてツマランかった…!!w

きっと、あれが0デッドの片手の動き。ジリ押し過ぎて仲間がイラつくwww

自分は脆い癖に被弾覚悟で突っ込みますからね ヾ(´・ω・)ノ

肉を切らせて、骨を他の人に断って貰うんです。




F10機能切ったから、SSが原因なのかなぁ。

今日も活躍しまくった戦争で、最後追い込まれSS撮ろうとしたらPCフリーズした。

普段はSS撮る時にラグさえ無いんだけどなぁ。

どっか間違えて押した気もするんだけど、前と同じ状況だし、SSが原因の可能性もある。


うちのPC4年以上前のなので、厳しいだけかも知れない。

0436.jpg

そう言う訳で、解像度をさらに下げてみた!!

顔がのっぺら坊主wwww


まあ、この状態で遊んでみる事にした。

変な読み込みっぽいカクつきは残るけど、大分軽くなったかも知れない?

今までPCが違うから、なんか変に突っ込んじゃう気が…w

後、キャラはいいんだけど地面のテクスチャが結構酷くなる。



0437.jpg

0438.jpg

快適になったのか、スコア上がった ヾ(´・ω・)ノ

両方とも自称守護神ですが、守り切れず。

シディットのべにとん師匠が29kなの流石ですね! ドラゴンだけど



ハンナが攻められたので、怯えながら1番最初にMAPに入った。

援軍出したら、直ぐに人数逆転してくれて助かったw


ハンナ、攻めには参加しないって書いたはずだもんね!防衛には参加してやる!

0439.jpg0440.jpg

圧倒的なハンナ島。

本当、落とす時はどう落とすんだろ。

1度ハンナ防衛に参加した事のあるポスさん曰く「適当過ぎて負けた」と聞いた。

なので、今回は煩いほど慎重的に叫びまくった!

そんな訳で、南伸ばすの反対したんですが、最後まで守れたので、どうせなら徹底的に押し込んでも良かったかも?




オマケ画像。

解像度1/32のGriffonとGarm。

0441.jpg

僕らの愛くるしいGriffonが、あられもない姿に!

Garmは、なんか赤いトゲトゲしたテクスチャが体と頭にあるしw




0442.jpg

ご愛読ありがとうございます ヾ(´・ω・)ノ

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50915585.html

最近ヴァルさんと一緒に
大暴れしてないリプレットです。

よく解像度1/32でプレイできるね!!
私は遠近感がないような感じで
全然ダメダメだったよ…。

グリフォンが
何か違う物になってるような…
ガクガクブルブル、1/32怖いょ

ヴァルさんのブログは
私と違って長くて内容厚いから
読みごたえあって楽しい♪

>私と違って長くて内容厚いから
>読みごたえあって楽しい♪

ヒント:負けると愚痴とk(ry

逆に文字多いと、自分でも読み難いと思うんですよね (´・ω・)

長文好きな人もいるだろうけど、自分の場合は表現力、語彙力不足でだらだらー。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解像度について

解像度解像度(かいぞうど)とは、ビットマップ画像における画素の密度を示す数値である。すなわち、画像を表現する格子の細かさを解像度と呼び、一般に1インチをいくつに分けるかによって数字で表す。その単位はドット・パー・インチ(dpi)である。(同じ値をまれにピクセル
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

