

2週間、経験値20%UP

見ての通り、またテンプレ変更中です。
前回の作りかけのまま放置してたけど、やっぱり最初から完成品を使った方が綺麗だ。
だけど、若干表示させる場所とか、いろいろ弄っていく予定。と言うか、既に弄ってある。

ドロップ率10%UPが終わり、20%が始まり。
それも終わったと思ったら、今度は経験値が20%UPだと。

大型前は、何時もこんな感じらしいです。
逆に言えば、次の大型の奴は5月下旬か、6月の頭なのか。

帰宅後すぐに繋いだら、Ely200%が発生してしまった。

なので、テンプレ変更や、ネット巡回している間に、Haidalの方でGM募集。

0982.png

中華しか来ませんでしたが。

もう、3行ぐらい発言見ただけで、中華を見抜けるようになってきたと思う。
間違えたら失礼なので、加入希望の方は、ここぞと喋ってアピールするんだよ!!

しかし、フルチタニウムとか見ないけど、なかなか格好いい気がするな。



ご飯とかを食べ終わり、時間が出来てから久しぶりに野良で1時間狩り。

0983.png

XieさんのシールダーとLvが同じだったので、共に狩り。

0984.png

行く前から解っていた事で、途中マジの人が落ちましたが、丁度良かったな。
Lv上がり余裕になってきたし、なんか単独で変に動いて気になってた。

0985.png

折角なので、初心者用桃缶の他に、通常の桃缶も使用。


イベント20%+初心者50%+桃20%+ジェム20%!

合計110%UP!!



0986.png

1時間で600%ぐらい上がりました。

実は自分1回死んで、1回回線落ちしたので、その間の復帰時間が勿体無い。
60分で600%も上がるなら、復帰時間も馬鹿にならない (´・ω・)



その後は、マイスターの方でEly200%を活かすべく、隼に。

0987.png

偶然、丁度よく銃の人と同時に空の隼7に到着したので、仲良くPTを組んで貰う事に。

上を担当したけど、移動するのも大分慣れた気がするな。
右上の処理方法が安定して来た感じ。

28分ほどで、素のElyが2.4M増えた!

隼上下は最高だな。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

大型より経験値アップのが嬉しいわ・・・

昨日マイスターに転職したんですが、オクに低LVMGが全然流れてないです/(^o^)\

No title

定期的に大型来ないとつまらないし、経験値UPすると寿命は縮まるんだけど、やっぱり経験値UPは嬉しいね。

マシン防具は転職後直ぐじゃなくて、+1とか+2の方が、モンスタータワーで出るらしく、耐久とかOP気にしないなら、安く買える。
自分がそうだったけど、無理に80代に金策しても、狩り行けばLv上がるから、ガマでも通いながら90にして、溜まったお金で強化品を買い揃えて行ったほうが効率的かと。

コメント書き込みの下にコメントなのか、見づらい気が、変えられるか。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

