

魔力の暴走

これが幸運予定のレンジャー力か。
0967.png
何気なく器がぽろっと出た。

こいつの成長が楽しみだな!?

那須さんの助言のお勧めで、Lv14からはくず鉄に出向いて見た。

0968.png

ああ、ここは確かに経験者用だな。
他のMAPは、自分の初プレイがそうでしたが、回復いらないぐらいですが、ここは無いと死ぬ。

経験値が高い訳じゃないけど、数が適度にいるからいいのかな。
他にも同じぐらいのはありそうだけど、クエ経験値で勝つ感じか。


フレイム装備を2箇所付けただけで、かなり硬くなった。

0969.png

ラテールは装備の影響あんまりだし、低Lvの頃は直ぐ卒業して行くから、防具揃える必要ないと思っていましたが、2箇所でこれだけ違うと、割と大事か。
低Lvの頃は、ダメージ表示も少ないから、ダメージ軽減の差がそのまま響くか。
バルスの方は、Lv105ぐらいから、殆ど装備変わってない件。

他人にはルビー装備買ってあげたりするのに、自分は面倒なのと直ぐ卒業するだろうと買わなかった。
初プレイの時は、無駄に揃え、腹の中の余裕さに、同じく感動した記憶あります。

と言うか、タレ目のはずなのに、この短剣モーションが睨み付けてるようで格好いいなぁ。
耳飾と服の色なんかが、チョイ悪の青年みたいな感じで、なんかいい気が。

0970.png

初プレイ時には、旬を過ぎてしまったガマにも行ってみた。

まずくは無いけど、敵のHPが高くて微妙だなぁ。
数とかは凄くいいんだけど、PT用か。

ガマ特有の、金がいい面もありますが、Lv20代の良さなんt(ry




無謀にギルドミッションに挑戦していたのですが、コウモリで詰んでたのを、なんとかクリア。

次は装備予定だった角を捨てクリアするも、ドリプリン15体だと!? 詰んだ!!

0971.png

かたじけぬ orz


その後は運に恵まれ、討伐系も引かなければ、面倒なのも引かず奇跡的にLv10まで達成!

クリスタル一式(270k)、サファイアガーネット(800k)、ペットLvUP(900k)、Lv9クリティカル(68k)、ミスリルランタン(160k)、黄金のハンマー(4.5M)と、改めると7Mぐらい使って高いですが、運悪いのだと1箇所で6M以上とか使うしな。
何より、一気にLvが上げられたので、時間を買ったと思えば安いか。

いやぁ、本当に運がいい。

0972.png

魔法力が3上がったけど、これLv2個分だからな。

0973.png

魔法力6上がったけど、これ4個分だからな。

0974.png

魔法力8上がったけど、これ4個分だからな。

って、さっきと同じだし、1番上がってるのが魔法力とかなんぞ。

Lv22の7%だったのから、一気にLv34の91%になった。

残りもさくっと上げる。

0975.png

折角、ギルドミッションなしでギルドP500ぐらい地味に頑張ってたのに、一般クエストが一気に飛んだ。
別に何時でも受けられるけど、ぞくぞく村のLv帯になったし、行く事はないだろう……。

しかし、受け切れると低Lvのギルドミッションは凄いな。
僅か数時間でLv22も上がってしまった。

このLv帯は、本当に防具なんていらないな。
Lv30の短剣と盾を用意し、Lvダウンまでしていたのに、全く無駄だった。

0976.png

Lv35 レンジャー
筋力: 50 [58 -8]
体力: 58 [58 +0]
魔力: 61 [58 +3]
幸運: 120 [115 +5]

あのぉ、最後に体力3個上がったからいいんですが、魔法力がやばいんですがぁ?

だけど、SS載せたUPも数値に惑わされなければ、大量に上がっての状態だし、ましにはなっているか。
Lv20ちょいのとき、魔法力が平均+8とか酷い状態だった記憶が。

なにこれ、魔法使いになるの?

え、イオナズン使っちゃいますよ? イオナズン?


筋力低くて戦闘向きじゃないのは、戦闘面は諦めて幸運ルート行けと言う神のお告げか。



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

