

経験値リング1.5倍もそろそろ終了

最近、闘技場が賑やかで遊んでいたら。
5539.jpg
ポイントが0に近かったはずなのに、4000P溜まってしまった!!

密書はフェンサーしか使えないし、密書受け取って使うべきかなぁ。
ペネ消したから、モンスマクリア難しいからなぁ。

だからと言って戦争だと、モンスマの半分の効率だし、3戦間に合うかは運だしなぁ。
通常狩りも同じ理由で出来ないってか、効率悪いだろうし、これは悩む。

使うなら、1.5倍中だけども、ハイリジェでも受け取るべきだろうか。

眠れる獅子って、結構僻地厨だったけど、こんなに多かったか。

5540.jpg

まあ、北だけ優先せずに、南(中央)も10人ぐらい出して問題ないとは思うが。

5541.jpg

南東クリ付近に建てていた門が壊されている件。
ほら、南東だって狙われたら壊れるんだから、やっぱり門はKEEP前でいいだろうと思った。
自分の経験では、KEEP前の方が壊される事ないんだけどな。

まあ、今回の場合、KEEP前に建てても壊されたかもですが、南東の方が守り難いだろう。
自分の方がマイノリティらしいけど、南東主義者ってなんなの!?

中央と言うか、南と言うか、いいように敵に動かされ、掘りが出せず、領域が伸ばせず。

5542.jpg

門壊れたし、相変わらずナイトしか出ないし、歩兵キマ出してみたけどあまり活躍出来ず。
召喚戦の要は、対歩兵召喚よりも、HPがあり攻撃力もあるジャイだなぁ。

5543.jpg

最後、中央オベ折られたら逆転負けするかなと思ったり、味方が中央に流れ北東も危うくなったりしましたが、なんとか0.3ゲージ差ぐらいで勝利。

遂にタンブルLv2になり、逃げ方の幅が若干広がった。
期間中にLv35にしたかったですが、思ったより遊ばなかったのかな?

闘技で遊んでいたのが原因だな。

バンクじゃなくモンスマ行って、ペネあればLv35いけただろうなぁ。
やはり、Lv35まで壷は我慢するべきだったか。
ストライクとイレイスで楽しんでいるので、後悔はしてないけど、効率的じゃなかった。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ここもhttp禁止した方がいいんじゃないだろうか(´ω`)
へき地最高ですよね

1日に1回あるかないぐらいかで、対応し切れるうちは禁止しない!

ちなみに、http以外の直接的な18禁ワードは禁止が結構ある。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

