

新キャラ作成、幸運予定か

ID防具を拾うミッションが出題され、折角なので目的以外を倉庫に保存。
しかし、これ取ってはいるが使う事あるのかな、それに倉庫キャラが欲しいな。
0964.png
どちらにせよキャラを作ろうと今更新キャラを作成。

ミッションの方は、前回はLv10の闘技ラベンダーでしたが、今回はLv8の闘技ラベンダーで諦めた。

ファイアSMGがあれば、多人数戦で未だ戦えるけど無理過ぎる。
まあ、強いって噂も聞くので、自分が下手なのと、装備なかったりもあるんだろうけど。


6人以上の募集は、GTにも始まらない過疎具合だしなぁ。
Lv8の方は400Pちょいあれば達成出来たので、Lv10の比べれば半分で終わる。

とりあえず、4人戦でも1位なら100P手に入るらしい。
なので、1回やってみたけど、銃2人の槍に自分。

最下位余裕でした。

まあ、未だ3位とか、運よく2位は取れたとしても、1位は無理だろうなぁ。
400Pでも遠くて泣ける。

大体、1戦5分だから、スマートに全部1位でも20分以上はかかるしな……。



隼オンラインも飽きてしまい、資産もある程度貯められるようになったので、遂に新キャラの起動!!

0965.png

女キャラの方は、友達が始めた時に一緒に作ってあげたけど、見た通りです。
わざわざサブを育てるのだから、何か魅力がないとなと、幸運トレハン予定。

他職も使ってみたいなんて理由で、わざわざ新しいキャラを育てるのは面倒だしね!
ラテールを始める時は、槍か石弓に興味あったんですけどね。

幸運トレハンなら、自分が狩れる範囲なら、アイテム狙い楽になるだろうし、活躍の場はあるだろう。
サブはあくまでもサブです。


LPアイテム共有出来るそうなので、最初はファッション装備着ていましたが、どうせなので脱いだ。
バルスの方で、あまりにも長く着過ぎていたので、普通の装備も見てみようかなと。
装備の見た目が変わるのも楽しいでしょうしね。

だから、他のファッション装備も付けてみたいけど、どうするか悩む……!!

0966.png

どうでもいいけど、ダッシュ強攻撃のモーションが格好いい気がする。

この後、スキルとかに繋ぐと、マジで格好いい。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

