

ビフレストとか無理じゃね?

折角デスペナが発生しないのだから、ヴァルハラにでも行ってみようと思った。
0958.png
デスペナ無しでも無理だわ。

ようやく、イリスに辿り着いたと思ったら。

0959.png

あれ、保存出来ないんだけど、これ酷くね。

結局、無理だと判断して諦めた!
適正Lvになった時、しっかり敵を倒しながら登ったほうが、簡単に登れそうだったりする。


那須さんが、なんか買ってた。

0960.png

この金持ちめ!錆にしてくれようか!!


自分はユニ装備したことないから、なんか装備したいなと、遂にユニを買ってしまった!!

0961.png

ウガウガ!

盾が装備出来るんだぜ!やったね!?



後は、1人で紅に行ったり、偶にPT募集出したり。

0962.png

どうやら、マイスターは本当に格上相手が得意らしく、
同Lvの槍さんがきてみたけど、3体で辛く上下出来ずに一緒に狩る事に。

トレハンとかは辛いのかなと思ったけど、槍でも辛いなんだなぁ。

お互い合わせられず、紅が落ちまくりで大変だった。
槍と相性悪いのかな?



その後は、125ぐらいの銃さんと上下。
やはり、上下は美味しい、金なんかが凄くいい。

下の方をやらせてくれたけど、結局どっちが大変なんだろうか。
自分は下の方が移動面で楽だし、上は敵の数が多いから大変だと思うのですが。
まあ、そんなに頑張らなければ、落としたりも出来ますけどねぇ。

後、右上だけとか、屋根上3体だけなら、上でも楽そう。

0963.png

久しぶりに2時間以上狩り、LvもUP!

魔法力が上がると寂しいぜ!!
SP増えても、ソーダクッキートリプル派だから、全く嬉しくないんだよな。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

