

ラテールのGWイベント

ラテール2周年、そう言えば日記書かずにSSを消してしまった。

ドロップ率10%が終了したと思ったら、ドロップ率20%になった件。

新ペットなんかも追加されました。
0003.gif
九尾と同じ効果で、九尾と同じ値段。

自分が九尾買う時に、誰かがコンテストあったし、そろそろ追加が予想していたのが当たった!
そして、九尾あんまり好きじゃないから、ちょっと失敗した気が!!

九尾、どうせならキュウコンで良かったのに。

ブラウニーも同じ感じで、九尾より可愛いんだけど人型のペットと言うのが好かない。
人型だけど、フォレスティはありだと思ったのにな。
空を飛んでて妖精らしさがあるからかな。

ブラウニーは幼女だからかなぁ。
幼女をペットにするとか、駄目だろ!!


デスペナ無しキャンペーンも開催されているので、未知なる世界に突っ込んでみた。

0933.png

ここは水中を演出しているのか、ジャンプの飛び上がりと落下が遅い。
MAPで、そんな事も設定出来たんですね。

海中を抜け、ミッドガルドに到着。

0934.png

どのNPCもいい感じだったけど、この獣人だけ好きになれない。



そして、ここが第二の豆の樹か。

5504.jpg

あ、だけど、このMAPも特殊だった。

無重力みたいなのを表現しているのかな。
ジャンプ力が上がっている。

横の移動も少ないかもだし、豆の樹よりは楽なのかも?

0935.png

Mobも強いのかなと思ったけど、普通にKB取れるし、狩りも出来そう。
被弾が痛いですが。

後、リコとブリットも単体ならギリギリ狩れる。
しかし、赤Nameで命中率が不安。



後は、デスペナが無いと言う事で、何時ものトレハン3娘とキメラ研究所に特攻。

0936.png

自分がいない間に、厳冬のラビリンスを終えていたそうな。
そっちも未だやってないのに!!


そして、ジョアン戦。

0937.png

無茶苦茶強い。
引き寄せられるように被弾するスキル食らうと、体力が半分消えた。

0938.png

3度ぐらい死んで、研究所を登っていましたが、なんとか倒せた!!

それにしても、マイスターは弱い方じゃないだろうけど、ボスに弱い。
もう少し硬さがあるか、逃げながら攻撃する手段があればいいんだけどなぁ。



ギルドにRo時代から日記を見てて、影響されてラテール始めたと言う人が来た!

0940.png

正直、いろいろ恥ずかしいです。
このブログ内でさえ、当初とは人格とかが変わっていそうなのに。

0941.png

小倉さん も、実はブログ持ってたのが判明したのですが、普通は消しますよねー。



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

