

ディシートアクション(笑)

久しぶりに目標戦と言うか、目標の隣接MAPの戦争に参加。
5500.jpg
割と余裕があったので、南にオベ建てたりした。

中央の壁が歩兵に殴り壊されたり、敵は結構中央に居て、自軍は無人で怖かったですが、警戒も出したりでキマを貰ったりする事は無く、普通に勝利した。

5501.jpg

召喚は、歩兵勝ちしてるのもあり、相変わらず出は悪かった。
まあ、敵はナイトに逃げたり、召喚運用大変だから、無くていいと思いましたが。



Kriege und Werte

待ちにまった、経験値増加期間!!
と言うか、イベントで参戦アイテムも貰えるし、リングも1.5倍だしと、GWはガッツリ遊ぶかな。

だけど、密書1冊しかないんだよね orz

フェンサーは、未だに書を1冊も使っていなかったから辛かった。
最初スキル覚えて行くときに、密書使おうかと悩みましたが、1.5倍の時に使うのを考えると、250%の無駄が生じますからね……。
まあ、1時間だけだし、最初に使っちゃっても良かった気はしますが、取っておいて良かった!!


と言う訳で、GW中は前線に出たいのですが、防具が無い。

防具も課金セットを買おうかな?

5502.jpg

最終的に目指したい、眼鏡と40上着との組み合わせ。
そんなに悪くない気はするけど、ウェイター下半身のがいいかも。

ベルトとかのお洒落具合は大好きなんですが、脚細いのが好きになれない。
手と足の装甲が、ちょっと自分の方向と違う感じもする。

そうすると、結局40上着が手に入ったとしたら、ファッション性を重視すると残る場所が0だった。
勿体無いから、課金強化を買った方が安くて良さそうだ。



世間は大剣実装で賑わっていますが、フェンサー同様、Lvが低く前線に行かない自分は、特に未だ変化に気づく出来事は無かった。
流行に乗れない!!

0930.png

ちょっと、KIKORI_KINGの勇者をヲリに戻したい気がしてきたぞ!!



後は、鎖国が解除されたので、どばっと新規じゃない新規が増えた。

0931.png

経験値増加は未だなのに、モンスマ部屋とかも多い。
イベント期間中は部屋作成合戦だな!!

0932.png

モンスマにも大分慣れ、LvUP!!

これぐらいから、モンスマの効率が良くなってくるのかな。
オーク1匹の経験値が7から9に増加した。

5503.jpg

ところで、フェンサースキルのディシートアクションって何時使うの?
フェイトを行い、相手を翻弄するも何も、硬直普通に作ったらただのカモじゃね?
硬直中に自由に解除出来るなら、まあ、多少はありだったのかも知れないけど。

敵ヲリの前で使い、ストライクだと思われても、ヘビスマとかバッシュ振られると思うんだけど。
睨み合いで敵中級射程なんかで使ったら、ジャベ貰って乙ると思うんだけど。

あれか、ジャベ貰った後に、ストライクでバッシュを弾き、ヘルはイレイスで、敵のPw消費か。


まあ、ディシートで捕まる必要が無いんですけどね。


上級者向けスキルってか、敵も超上級者でバンク上位同士ぐらいじゃないと意味無い気がする。
それでも、やっと使えるかもってぐらいだよな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

