

経験値も隼のが上っぽいのは気のせいか

ラビナはもう正攻法でガチれるだろうと殴ってたら。
0923.png
強かった。

何故、今頃ラビナなのかと言うと、ユニ武具を出した事が無いので、マント狙いに行く訳も無く、小ガマのクエを受けるための通過点だった。
あれ、謎解きのやってないと受けれなかったんですね。

そんな訳で、カラドは無視して、改めてガマだ!!
倒し方を教えてもらい、大きいのは塩撒いて移動するだけ、意外に楽チンだな!

0924.png

ぶふぉ。

そう言えば、クエスト内容が小ガマだったもんな。


あ、黎さん と来ています。

0925.png

4回倒さないといけないと聞いたのですが、道草を食べてる間に、既に3回倒されていた!!

美味しく最後だけ参加してクエスト消化。
上級スペシャル武器交換券が貰えましたが、これどうするかなぁ。
海龍王のときのもあるんですよね。

下級は高価だし売っちゃいましたが、イベント欄は困る事少ないし、しばらく取っておくかな。
DEATH MGとか、新MGが交換出来るようになるといいな!!



ギルドミッション再開、倉庫入れて3Mしか無かったんですが、難なくLv9まで達成と言う。
かなり運が良すぎた。

時間かかったクエストも、天狗の書帳ぐらいだなぁ。

0926.png

5個集める間に、巻物8個も拾えてるし、運がいいね!?!?

そして、Lv10にフィン20体を引き、終了。
前回もLv12パズルで詰んだし、最近Lv10をクリア出来ずに悲しい。



ギルメンの小倉さんと、30分ぐらい狩りしたり。

0927.png

なんか、見る度に服装とか髪型が違う気がする件。

お願いして、色んな狩り方を試してみましたが、上下別々が1番美味しそうでしたね。
同じ場所をPTで狩ると効率は下がるが、別々で狩りボーナスだけ貰うのは、美味しいのが確定。

思えば、これが出来るMAPって限られていますよね。
先ず、高さがないと、左右だけじゃ圏外なりまくりだろうし、ある程度敵が湧かないと不味い。
数が足りなくて、通常MAPのPT募集はあまり無い訳だしね。

そう言えば、次回の大型UpDateでは、PTの範囲がMAP全域になるらしいですね。
あの、豆の樹が美味しくなるのかっ!?



日付変わってから、黎さんと自分にクリダメ100%増加が発生。
これはと、2人でも行ける気はしましたが、安定を求め、また野良に近づけ、募集してトリオ狩り。

0928.png

ブレさんが来てくれて、悪いところは無かった。
けど、あんまり美味しくない気もするなぁ。

緑Nameだからなのだろうか、敵を倒す数なんかは申し分ないですが、気づいたら忍者と経験値変わらないぐらいなような。
タフい分、HIT数稼いで底上げ出来る気はした。



隼とペア狩りの効率が気になり、募集チャット出してみたら、Lv122のブレさんが来てくれた。
自分から募集をしないと、紅はLv120以上ばかりだから困る。

0929.png

Lv116になりました。

レビジLv3で、レビジは悪くないスキルなんですが、この分をSMG強化Ⅱにまわしたかったなぁ。
敵の防御力を3%下げるより、SMG設置中に最大15%のが、隼だと役に立ちそう。



何処が1番効率よかったかの、記録発表でもしよう。

隼5、上下ペア
598秒:経験値2.95%、Ely387,709

隼5、下段ペア
605秒:経験値2.44%、Ely325,269

隼5、下段ソロ
604秒:経験値2.82%、Ely370,543

隼は、上下ペアの方がソロより効率が出るみたいですね。


次に、ぞくぞく村のトリオ狩り。

600秒:経験値4.83%、Ely356,222
3341秒:経験値24.05%、Ely1,806,142


最後に、紅の効率。

隼7、右上ソロ
596秒:経験値3.11%、Ely398,458

隼7、中央ソロ
597秒:経験値3.33%、Ely416,599

隼7、上下ペア
595秒:経験値4.12%、Ely542,185



経験値は、未だ菊の方が美味しいっぽいですね。
それに案外Ely効率も差がないのは驚き。

まあ、隼は装備出たり、覆面や巻物が売れたり、ギルドアイテムでGPが手に入りますが。

隼7の上下さえ参加出来れば、菊と経験値大差ないし、他の面で隼が最高だな。
1番死のリスクが高いですが。

隼7の相方が欲しいな!!

後、ぞくぞくの4人PT、2:2狩りなんかも興味がある。
今度のUpDateで、MAP全体がPT範囲になれば、存分に活用出来そうだ。



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

