

結局、イメチェンはしない

最近、FC2の反映とかいろいろ、調子が悪いな。
管理画面とか、結構酷い。

ラテールも、セール中にファッション再チェックだっ!?
0917.png
1番左が、前から気になっていたパンクヘア。
ただ、結構量産っぽい感じもあるので、控えていた。

他は黒系が良かったんですが、両方シミュとは違い、ターバンの中にしっかり髪が納まっている。
神楽とかは、ズレたままっぽいけど。

アクアは襟足がお洒落なのかな、自分はあまり好きじゃないのと、ワイルドウルフは、ボサボサな髪型好きだけど、横の量が多すぎるなぁ。

やっぱり、明るい色がいいかも知れない。

0918.png

同じピンク系でも、パンクに比べれば大分見ない気がする、ライラックプリンス。
これも髪の量多い気がしたのですが、帽子で結構いい感じだなと思ったら、普段の装備に近づくと、段々違和感を覚えていくと言う。

後は、ウェーブ系か、エメラルドストレートかなぁ。
眼鏡の時点でアレですが、結構色物っぽくなってしまう気が。

と言うか、他の初期髪でも、今の装備でいい気がする。
初期髪は本当にいいな。
しかし、初期髪だと個性出せないので、変える意味がないと言う。

デザイナカラーも2種しかなくて、そんなにいいと思わないしなぁ。


結局、セール期間と言っても、カリスマ50円安いだけだし、散々悩んだあげく見送ろう。
何度も見送ったんだから、このキャラの髪型を変える事は無いだろう。
あるとしたら、パンクヘアかなぁ。



何時もの様に、隼に行ったら悪意が残っていた。

0919.png

1%未満だから、特攻して処理しても良かったんだけど、自分も長く狩るつもりはなかったし、面白そうだから(ぇ)、無視をした。
丁度写ってなかったですが、勿論雪もいました。



ヴぇいろんさんが、海龍王のシナリオをやっていないということで、手伝いに。
自分もクエスト全部終わってなかったしなぁ。

0920.png

って、あれ、海龍王のクエスト、全部同時に受けれたの!?

同じMob倒す奴は、同時に受けれないのを知ってから、前回は最初のだけだったんだが。

0921.png

しかも、尻尾の方でクリアなのか。

0922.png

自分は2回死んで、ヴぇいろんさんは数回死んでた。

MG搭乗時のボス狩りの不便さをどうにかして!!


そして、クエスト報酬で、ヴぇいろんさんは100%超えたらしいが、自分は8%しか上がらなかった。
あれが若さと言うものか……。

シナリオ分と、通常1回分を多く貰ったんだろうけど。



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

