

ようやく笛Lv20になった

サクサクLv上げるために、モンスマに行こう。
5476.jpg
な、訳は無いですよね。

オークが異様に強い気がしたんだが。
ペネの使用前にも後にも、結構硬直に攻撃が飛んでくるし、試しにタンブル使ってみたら、見事に着地地点に攻撃が飛んで来たり。

0909.png

そう言えば、これ載せようと思っていたのに、日記を書くのが遅すぎた。


5477.jpg

途中、落ちたりもしましたが、盛況だったみたいです。

自分も講習会とかやってもいいんだけど、本当に聞いて欲しい人が聞いてくれているのk(ry
やる気ある人は、Wiki見るだろうし、聞くだろうし、動画見るだろうしなぁ。

わざわざ講習会開かなくてもと思ってしまう。
始めて間もない意欲ある初心者とかが、偶々お知らせを聞いてってのも、今の鎖国状態jy(ry

あ、けど鎖国は来週解除されるみたいですね。
噂のパスポートも発行予定らしいですが、他に未だ鎖国中の鯖あるんだっけ。



偶にの戦争は、パニスカで参加してみた。

5478.jpg

敵を必死に追いかけていたと思ったら、なんか何時の間にか追われていた件。
相手逃げて押し返すの上手いな、そして味方のサラとかh(ry


5479.jpg

ああ、これは無理だなとガン逃げ状態。
しかし、北は逆に押して門まで壊してるし、戦争は勝ってるんだよな。


5480.jpg

東も押し返したと思ったら、中央!中央!!

5481.jpg

被弾余裕でした。

何時からか、Castle位置が変わっているから、中央に行くのも不便そうで、中央病減ってるみたいだし、中央で発見されなければ、降下して即だし、かなりキマが決まり易いMAPだよな。

5482.jpg

フェンサーや、氷の増加(?)で戦争の雰囲気変わったかなぁ。

と言うわけで、パニカスの癖に格好付けて短剣でブレイクしてたら、割と酷かった。
しかし、ブレイクは結構決め易くなった気がするな。

まあ、その割には成績も出てないし、「あれ?」なんですが。
要所要所で、いいガドブレして4デッド以上は貢献したつもり。 (キリッ



フェンサーの方は、モンスマ頑張った。

なんか死にまくった日は可笑しかったのか、今日も最初は死んだけど、後から覚醒してきた。
最速は589匹を10分07秒、何気に600体経験がないんですが、500体はかなり狩れる様に。
平均時間は500匹で10分半ぐらいだろうか。

5483.jpg

そして、トレミムなんて着てみましたが、あまり良くないな。
Xieさん的には、ありらしいが。

5484.jpg

やっぱり、クマボディが意外に悪くない気がする。
愛されボディ。

5485.jpg

逆に顔だけ熊とか、こういう方向もありと言えば、ありか。


何時の間にか追加されていた、サラの課金防具が結構良かった気が。

5486.jpg

立ち方がフェンサーと相性いいような気もする。
時期がズレてるけど、色的に、あの女サラのパンツ装備に対応な感じなんだろうか。

追記:調べたら時期同じだから、普通に対応してる奴じゃんと言う。
商業区の方に、Newで出てたのに……。

5487.jpg

なんか、この熊が凛々しいんですけど。


いろいろ防具を吟味してみたけど、1番いいのは眼鏡に40のリング装備だった……。

まあ、次のメンテで武器と防具が増えるし、それを見てからにしよう。
武器は丁度欲しいような感じで嬉しい。
これでエンチャ数が低かったらどうしよう。

上半身は結構決まるんだけど、フェンサーの下半身が難しい。
やっぱり立ち方なのかな。


フェンサーの課金防具はいいけど、ちょっと膝とかに装甲付いて、やっぱり細いのも悩む。

5488.jpg

脚はベルトとかお洒落なんだけど、この脚に合う足が無いんだよな。
セットの足の奴、足のが膝上まで装甲くるんだよな。
これも細いんだけど、この脚は気に入っているんだけどなぁ。

と言うか、腰位置が低くて、へそチラしまくりなんだけど。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

