

微妙な発見

宣戦布告中は、既にハイド中の敵が見えなくなるらしい。

0408.jpg

急にカーソル赤くなって驚いた。


それでは、今日の戦争記録でも。
ホル援軍のニコナ街道。

2度も参加し、それなりの成績を残す。

0409.jpg0410.jpg

2回目の方が、成績上なのに順位は11個も下がったw


今度はエルに援軍。

0411.jpg

ちょっと死に過ぎたけど、デッドランクギリ入らなかったからOKw!?

個人的に戦う機会少ないので、ホルエルと戯れたい毎日。

特にエルと戦ってみたいわぁ。



目標戦のレイブン。

時間が朝と言う事で、人がいない。

開幕9対14の劣勢。

0412.jpg

けど前に押し上げる歩兵力!

0413.jpg

しかも、北西のオベを4本↑折るネズミ集団。

後半逆転したかもだけど、人数負けしてこれって異常じゃねwwww

北西折って進んでたら、何時の間にCastle前だから困る。


成績もいい感じ。

0414.jpg0415.jpg

建築凄いけど、これ5位の人だけ見かけて無いからジャイかも知れないが、後全部歩兵だぜwww

0027.png

そもそも、まさか勝つとはね。目標戦の意気込みは違う。

この戦争後は本当に気持ちよかった。



ここからメンテ後。


今日から、戦場は繋がっていなくても何処でも入れる仕様になりました。

隊員のポスさんがセルベーンに居たので、後を追いかけホル援軍。

0416.jpg0417.jpg

成績は超いいのにランク外! 惜しい!

参戦時間80%なんだぜ!

最近、ホルの援軍やると神が降臨する気がする。

ホルの歩兵たちと相性いいんですかねw


と言うか、相手エルだったのに、エルがPCDMGランクにいない。

エルはあまり突っ込まない国柄なんですかね。



今度はエル援軍。

0418.jpg

そう言う訳で、エルらしく(?)裏方に専念してみた。

こんなにクリを掘ったのは久しぶりだw



再びセルベーンのホル援軍。

0419.jpg

まさに袋の中のネズミ状態。

1人で [G:3] 崖上オベ守ろうとしたり、死にまくったり、これはランク外と思ったら。

0420.jpg

今度は11kで5位ですかw



散々援軍で遊んだ後、本国カセのデスパイア防衛に参加。

割と愛国者だったんですけどねw

0421.jpg

自分の成績はよくないんですが、1位の人に驚いた。

短スカ20k出した人始めてみました。

自分も頑張らなくてはいけないですね…。


自分はこの戦争で、パニ→ガドブレ、後1発と言う皿に3回逃げられ、通常攻撃欲しいと切実に思った。

普段はこれでOKなんだけど、崖上の僻地で他に人がいなかった (´・ω・)



ゴブフォの新作戦を唱える人がいて叩かれていた。

確かに辛そうなんだけど、普段のがかならずしもいい訳じゃない。

そもそも、ゴブフォの勝率異常に低いですからね。

カセWikiとかでいいので、ちゃんと作戦作って発表してくれたらなーと思いました。

普段と違う事をするのは、開戦時に統率取るの難しいですからね。



後、最後にスピカ隕石で非常にいい成績が出せた。

11kの8k、0デッド。

けど、SSが撮れなかったし、本当は1デッド。


死ぬ間際に、何故かF10を押してしまったみたいで、FEが硬直してしまった。

これはどうなると思い、モニタを見つめていると、BGMがブツブツと途切れ途切れ流れて来た。

流れているのは戦闘中のBGMだが、戦闘終了時のBGMも流れた。

画面は固まったまま。


5分ぐらいしたら、成績が表示され↑の成績が見れた。

動かせなかったのでランクは見れなかったし、SSも押したけど撮れてないようだ。

その後、何をしても動かず、さらに3分ぐらいが過ぎると「切断されました」とエラーが出て来た。

結局、止まってから10分過ぎてもFE動かせないし、そもそもPCもフリーズした様で制御が効かない。
仕方が無いから直接電源落としましたよ (´・ω・)


ここまでは酷くなかったけど、前にもF10押して死んだ事あるので、F10使えない様にしよう。

現在「H」キーだけ、回復と間違って使うと邪魔なので無効にしてた。

F10も別に使う機会無いしな…。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

