

凍てついた心臓

3000円課金、九尾を購入するの決定。
0851.png
ジェムは2日ズレていたから、明日切れだった。
それにしても、本当にFEZに比べ課金の思い切りがいいのが不思議。

セールが開催されているし、無駄に欲しいから困る。
イベントリ増加系とか、150円安くなってるからギルドエンブレムの効果とかも興味が。

0852.png

新装備のいちごうさぎとかどうよ!!


Xieさんと1時間狩りを行い、その後はようやく海龍王に挑む事にしました。

0853.png

その前にコアと思ったら、これも強かtt(ry
コアと海龍王のクエストを全部無視していたので、かなり溜まっていた。



コアに太刀打ちが出来ないのに、海龍王に挑めるのだろうか。

0854.png

海龍王は、頭、胴、尾とHPが分かれているらしいです。
頭以外は攻撃しても体力が減らせないと言う。

ボスっぽいな。

ゴリ押しでも行けるかなと思ったら、死んだりした。

0855.png

ブレスが痛く、ゴリ押しは出来なかったですが、ガード入れたりしたら倒せた!!
シナリオじゃない方の討伐クエストは、ここで完了したのですが、他もここでいいのだろうか。


0856.png

そして、これが第二形態か!!
胴が左側でうねうね回っていたのが、なんかいい感じだった。

頭本体は、そんなに攻撃も変わらず、今度は普通に倒す。


0857.png

3段階とか……!

ただ、1段階目と殆ど同じだろうか、攻撃力上がったのかな?
WARNING 攻撃を繰り出すようになりました。

0858.png

そして、2度ぺちゃった。

ブレスが直撃で1000以上減る感じで、ガードしても600ぐらいか。
それが多段するから酷い。

ジャンプしてこけようと思ったけど。
なまじHPが高いからなのか、失敗してるのか、ジャンプしても数HIT貰ったり辛い。

しかし、もう経験値も0%だから、恐れるものは無い!!


後、上に発射される炸裂弾みたいなブレスは、しゃがめばノーダメージみたいだけど、マイスターはガードしか出来ないと言うね。
直撃1500ぐらいで、ガードしても800減る。

装備持ち替えてからしゃがまなくては……。

後、動きがもっさりだから、コンボとか出してると逃げ遅れそうになる。
地道に弱攻撃だけで削れって事なのだろうか。


後、Wikiにも書かれていなかったのですが、ブレスの出る位置は地面が光って解る。
赤龍なんかも、そんな仕様になっていたの気づいたんですが、最近実装された?

そういえば、同じ感じなのか墨丸も地面光るスキルあるんだよな。
怖いから喰らってやらないけど。

0859.png

そんな感じで、ようやく倒したぞ!!


0860.png

最後に心臓をデュランダルで破壊!!


0861.png

しっかり上級SPアイテム交換券も手に入れました。

次は、黎さんとキメラ研究所のクエをボス除いて終わらせたいな。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

