

新しくペットを飼おう

ギルドミッションを終わらせに、炭鉱に狩り。
0849.png
初めての戦闘で、黄色文字だけど弱かった。
忍者とかで辛いのは慣れましたからね。

楽だったけど、あんまり数がいないのと、梯子を使った高低差さがあるので、狩り難い。
15分ぐらいかかりました。

逆にアイスなんかは5分かからずに終わった。
実に3倍速。

墨丸も10分かからない感じで99匹でしたね。
下段で墨丸普通に狩れるようになってきたし、実は結構美味しいんじゃないかな。

鬼の方が経験値は倍高いですが、忍者は1コンボで倒しきれるし、数が結構狩れている気が。
何よりチョコシュ食わなくていいし、装備とか出るから金銭効率も高い。



まあ、今後の話はおいておいて、ミッション完遂。

経験値 71,108,047 貰えた。
やはり多い気がするの気のせいなのだろうか。
他職の経験も無いし解らないけど、前よりは確実に多くなってるっぽい。
まあ、Wikiには誤差が2倍ぐらい出る事があるって書いてあるから、なんとも言えないけど。



0850.png

今日はポコタの期限が切れたので、それ以上は狩りに出掛けなかった。
クエストは帰宅後、速攻やって正解だった。


現在、体力300ほどで、ポコタのスキル発動すると30ぐらい増えるんですが、どうなんでしょうかね。

Wikiによると。

> 最大HPの増加 (体力1につきHP6.5増加)
> 防御力の増加 (体力1につき0.5増加)

30増えると、HP195の、防御力15上がるんですが、どうなんだ。
防御力30で、約被ダメ1減少らしいから、全く効果が薄そうだよね。


調べると、高Lv(130ぐらい)になると、回避が大事だから、ネコネかチョーキーがいいと言うのを見た。
クリルートと比較するときもそうでしたが、やっぱり回避いるんですかね。
靴も靴下も回避ないし、荒野の冒険者でマイナス突破なんですが、詰んでるか。
装備は、どうにかすればいいんだけど……。

攻撃を上げるのに、ギンジロウか、九尾だろうか。
ペリーは優秀だけど、アイテム拾えないのが…。

ギンジロウは最小値上昇なんだよな。

現在、最大が武器30%、ギルド3%の33%。
最小が武器32%、ギルド3%、マスタリ(マント)15%、SMG設置中7%の57%。

既に差が開きすぎってか、最小こんなに超えても意味ないんだよね。
中級マスタリがよくわからないけど、最大最小1%上昇なら、両方+15%されてる訳だけど。
やはりギンジロウはいらないか。


残りで九尾が勧めなんですかね。
幸運も低くない方だから、クリ出る方なんだろうしね。
流石、高いだけの価値はある。

幸運上げるのってどれぐらい有効なのだろう。
スレを見ると、マイスターは筋力より幸運上げるといいみたいにあるし、筋力の暴走を取ってる自分でさえ、筋力の効果が低いのは知っている。
ラテールは、Lv補正と、最小最大クリダメが大事な感じで、ステータスの恩恵低いよなぁ。

塵も積もればだけど、今度は逆に他要素で細かいステ上昇多いしなぁ。
パートナーとか、決闘の名声とか。
全部あるのと無いのだと、差が凄いんだろうけど、狩りの効率が劇的に変わる事も無い気がする。

明日、ジェムの方も1日後れで切れるなぁ。




ギルドは相変わらず、接続率がいい感じに保ててる。
夜は同時接続10人以上が普通に続いていた。

4月8日、23時55分時点のメンバーをLv順に紹介しよう。

Lv109 マイスター 接続 ほぼ毎日
Lv100 トレハン 接続 ほぼ毎日 (FEZ組
Lv89 トレハン 接続 高い (新人
Lv86 トレハン 接続 初回だけ (幽霊、FEZ組
Lv81 テンプル 接続 最近見ない (幽霊

Lv77 シールダー 接続 ほぼ毎日 (FEZ組
Lv77 シールダー 接続 最近見ない (幽霊
Lv69 ファイター 接続 普通 (新人
Lv65 ファイター 接続 普通 (新人、Dカセ民
Lv63 レンジャー 接続 普通 (新人、ネトゲ初心者

Lv63 レンジャー 接続 高い (新人、高Lvのサブ
Lv61 ファイター 接続 普通より低目
Lv60 レンジャー 接続 高い (新人、初めて1週間程
Lv59 ファイター 接続 低い
Lv55 エンジニア 接続 最近見ない (幽霊、FEZ組

Lv55 レンジャー 接続 初回ぐらい (幽霊、サブ
Lv54 マジシャン 接続 普通 (新人
Lv54 シールダー 接続 低い
Lv54 マジャシャン 接続 稀に挨拶だけ (高Lvのサブ
Lv54 レンジャー 接続 不明 (新人、最新

Lv52 シールダー 接続 無い (幽霊、FEZ組
Lv50 ファイター 接続 初回だけ (幽霊、FEZ組
Lv49 マジシャン (重複)
Lv47 レンジャー 接続 低いかも (新人、サブ
Lv46 ファイター 接続 初回だけ (幽霊、FEZ組

Lv43 マジシャン 接続 高い (新人
Lv40 シールダー 接続 普通 (新人、高Lvのサブ
Lv29 エンジニア (重複)
Lv8 ファイター 接続 初回だけ (幽霊、FEZ組

新人と書いたのは、4日から加入した人達。
現在29人です。

Lv70以下はPT組み易そうな感じで羨ましい。
若い子達は可愛いんだけど、そろそろLv90ぐらいの人、もしくはLv120ぐらいが欲しい。

まあ、自分は慣れたので、Lv60ぐらいの人が来て、同世代と仲良くしてくれるのも歓迎しますが。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

