

ギルドが賑わい出した

折角のギルドの賑わいを、また消すのは惜しいと、遂に 募集 を公式に書き込んだ。
そして、今現在、在籍29人 になった!!
日記にコメントくれた方は、加入希望ですよね?
枠開けて待っています!!

大増員したんですが、公式見てくれた人は1人しかいなかったと言うね。
なんか運よく、偶然に増えた。チャットルームに人がいた効果とかもあったかも。
けど、それ前にもあったけど、その時に入った人達は、殆どその日だけだったんだよね (´・ω・)

今回の加入も、初心者さんが多いですが、ジェム(課金)率が高いので、期待大!!

実際、この3日ぐらい連続で繋いでくれてる人達ばかりなので、賑わいが史上最大に。

0846.png

オフラインの非表示をしても、横にスクロールが出るとは!!

ギルド表を見てみると、トレハン率が高い。
逆にファイター系の幽霊率が酷い。

トレハンは、ファイターに比べ、狩り能力は低いはず。
代わりに何かが出来る訳なんですが、その差かなと思ったり。
どのネトゲも、戦士系は安定していますしね。

「ちょっと、トリッキーな事がしたい」

目標を持った人達だから、続けてくれるのかな、とか推測。


幽霊たちはLv55前後に多く、現在もLv55前後の人達が多いんですが、
この賑わいなら、乗り越えてくれそうだなぁ。
今の幽霊達は、全く繋がなくなったFEZ民も多いしねぇ。

と言うか、皆PT組めそうで羨ましい。

自分が組めるのは、未だXieさんと、黎蘭さんぐらいなんだよなぁ。
組めると言っても、野良じゃ組まないぐらいの差があるしね (´・ω・)

そんな訳で定員ギリギリですが、加入したい人がいたら、歓迎します!

未だ、蹴れる幽霊が沢山いますからね。
FEZ民の幽霊は、復帰するとしたら何時でも連絡取れるし、どうせ貢献度も無いしね。


ギルドが賑わいだしたので、しばらく放置してたギルドミッション再開。

0844.png

運がよく、面倒なのは、フレイムホーン(2週目)と、スフィ冠靴(10週ぐらい?)だった。

0845.png

スフィに挑んでみたら、辛かったけど倒せた!
もう、正攻法でも倒せるから、討伐は任せて!!

金がかかるのも、餃子とミイラ装備ぐらいで、比較的安く、簡単に進んだ。

0847.png

今や余裕になった、あずき達を狩り、自分のLvもUPした。


次の内容は、ノッカーマインに、墨丸、アイス狩り。
どれも余裕じゃないか。

今回は、本当に運が良すぎた。

ただ、もう眠いので明日終わらせよう。



そう言えば、マイスターはLv100超えてギルドミッションの経験値増えるとかスレで見たけど、その通りだったかも知れない。

Lv6の達成に3.7M、Lv7の達成に8Mの経験値。
Lv8の達成に13M、Lv9の達成34Mも貰えました。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

わ、わしも部隊に入りたい脳

晩御飯食べたり、風呂行ったり、離籍あるだろうけど、
今から24時ぐらいまで、高確率でいるよ!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

