スポンサーサイト


結局、何Lv差まで経験値入る訳さ

ギルメンの黎蘭さん(Lv83)と狩りに行って見たら、経験値が分配された。
0838.png
Lv差24あっても入るんですね。
大体、2人ともジェム(20%)持ちで、経験値20kって感じでした。
普通なら、自分が多く貰えるけど、敵のLvが低くて減少してるのだろうか。

そんな訳で、黎蘭さんは美味しいのかな?
自分は、経験値がそこそこに、金が入ればいいやと言う感じで狩り続ける。

0839.png

自分のLvが上がったと言うね。

ステータスの4上昇は珍しい気がする。
魔力は控えてくれ!!

Lv差25になっても、経験値は入りました。



今度は、さっきの分って訳じゃないですが、経験値目的でトリオの菊狩りを募集。

0840.png

天才メガネのマイスターが2人!! (何

火力は高目だろうか、コンボ全部出し終わると菊は沈んでる感じ。
ただ、2人とも防御面が心配な気がした。
回復もケチってるんじゃないかなと思った、減りが怖いんだが。

そんな訳で、割と自分が壁じゃないけど、突っ込んで頑張った気がした。

30分以上狩れてたけど、遂に耐え切れず全滅したけどね!
あの、魔の東側で、スキルはCT中だし、1人遅れての出来事だった……。

0841.png

と言う訳で、残り時間は鬼狩りに移動。
Lv105越えの鬼だと、流石に火力が余る気がするなぁ。

ちなみに、測定値。
菊狩り、600秒、7.50 % の 262,124 Ely 増加。
鬼狩り、565秒、6.30 % の 218,634 Ely 増加。

やっぱり、鬼のが若干低いか。
ただ、安全と言うか、かなり余裕なので、鬼も全然ありなのかなぁ。
僅かな高効率を求め、1回死んだら意味無いですからね。



黎蘭さんと2度目のガマ洞、黎蘭さんの知り合いのテンプル(Lv81)も同行。

0842.png

Lv27差だけど、経験値入った!!

黎さん(Lv86)が、テンプル(Lv81)とペアで、ゼロ狩り経験値48kが、自分加入のトリオで20kらしい。
正確じゃないのかな、48kはk単位で出されているけど。

Lv3個下の時に、ペアで行った時と経験値の入りが変わらないのは可笑しい。

Lv幾つの差まで経験値分配されるんですかね。
27差まで大丈夫なら、30差ぐらいまで平気そう。

Lv上がった(転職した)から、分配条件緩んだとかあるのかな。

エンジ時代に、誰かとPT組んで経験値ないとか確認した気がするけど、Lv幾つの差だったか。
30ぐらいの時に、やっち(Lv108)と組んで入らなかった記憶しか無い。



おまけ。

0843.png

なんか、凄い事になってると聞きつけ、15chのエリアスに到着。

無駄に動画を撮影してみた。



様子を撮影した後に、30分イベントが戦闘用のダメージ+11だったので、鬼に挑戦する様子も収録。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

