

2009年3月の報告書

ネタが無いので、スレから転載しちゃおう。
前から、これは転載しようかと思っていた。
> 381 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2009/04/06(月) 00:15:52 ID:Y1NC0//R

> 3月版です。

> ttp://upload2.fewiki.jp/src/1238943823109.jpg
0835.png

> ttp://upload2.fewiki.jp/src/1238943846049.jpg
0836.png

> ttp://upload2.fewiki.jp/src/1238943872691.jpg
0837.png

> エルは勝率が58%を超え、今月も独走。
> ゲブは先月に続き勝率を下げ僅差で3位転落。
> ホルは勝率を下げながらも、ゲブを0.01%上回り初の勝率2位。
> ネツは7ヶ月連続の勝率減少で47%台に。
> カセはやや復調し勝率を上げましたが依然最下位。

> 鎖国の影響が出始めたのか、
> ・ネツの月間戦争数が初めて3000を割る
> ・サーバ全体の戦争数/日が初めて220を割る
> など、全国的に戦争が減ってきています。


鎖国されて勝率が下がるとは!と思ったけど、2月のが酷すぎた。
と言うか、鎖国されたのって何時ごろだっけ?

そう言えば、移住も実装するらしいんだよな。

自分は移住しない気だけど、どうなるんだろうか。
Ro時代にマイグレってのがあったけど、移住する人達は仲間で纏まってとかあるから、知ってる人達が消えたりすると寂しそうだ。

ただ、「バンク鯖作ろうぜ!」とか言うのは、楽しそう。

キャラごとに移住出来るなら、誰か1人だけ飛ばしたりはあるかも知れない。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

何この素敵資料、A鯖にもあるのかしら。
Dは意外と国家バランスいいですな。

他所は全く解らないな!

D鯖は、デザイン違うようなのもあったし、こう言うのが好きな人多いのかな。
そう言えば、目標が書き込まれているのもD鯖、珍しかったんだっけ。

エル強い・・・自分がINしまくってた頃はネツ1強だったなぁ。

ちょうどポコタの期限が切れた新参ですが、ラテールのGMってまだ募集してたりしますか~?

エルの上昇は凄いよなぁ。
空気とか、少数精密とか、幻の1軍とか言われていたのに。
何があったんだろうか、カセは変われるのだろうか。

ラテールの方は余裕で募集していますので、是非ささやきなり郵便なり。
募集チャットも、今週は結構出していく予定です。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

