

そろそろフェンサーになろうか

フェンサーになるため、駐屯場に訪れる。
5415.jpg
最初、森のが落とさなくなったと知らずに、無駄にクエスト終わらせてしまった。

と言うか、ドロップ率上がったんじゃないの。
1人しか居ないけど、15分以上待っていたけど空かないから、諦めた。

邪魔されているってオチないよね!?
ただ、出なかっただけなのか、それぐらい出ないのか、乗り遅れたからよく解らない。

ただ、初日に6時間以上並んだらしい、dishさんが普通の羽10枚あるからと、くれた!!

ありがとう! ありがとう!

普通のハーピー倒し、羽を合成出来る事を知らなかった。

5416.jpg

そんな訳で、フェンサーになったぞ!!


森のクエストは、やはり終わったようで、行きなおしたけど経験値貰えなかった。

と思ったら、逆に最後のクエストだけ完了していないんだが。
隊長にアイテム渡しておくと言われ、隊長に話しかけると、「荷物を預かっている」言われるが貰えない。

クエストの破棄なんかも出来ないから、朱の書簡が終えられない。



仕方が無いから、普通に蜘蛛狩り。

通常3連打は狩りに強いなと思っていると。

5417.jpg

反撃が痛い。

死にまくったわ (´・ω・)



Lv4から、山に行きクリスタルを起動して経験値ゲット。
Lv10になるも、クエストが終わらせられないし、谷は書簡が無いと入れないと言われるし、進められない。

だからと言って、狩りはダルいなぁ。

5418.jpg

そんな訳でモンスマに参加するが、このLvだと、未だそんなに美味しくない。

後、ターボ後のペネは強いけど、案外狩り難い。



そんなこんなで、次に繋ごうとしたら。

5419.jpg

家出か。


5420.jpg

鯖落ち珍しいな。

ログインは、混雑してるみたいに出ていたけど、平日なのになんでそんな事が。
どっかから攻撃されてるのかね?

それとも、イベントなんかは興味無かったけど、自分と同じくフェンサー実装で戻ってきたのかな。
D鯖は新規作成出来ない状態のままらしいしね。

5421.jpg

チュトは終わらせられないし、進めない。
狩りはMobが出ないとか、運営は自分がLvを上げて活躍するのを恐れているな…。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

