

新職カオス!

FEZに接続。部隊表を確認する。
0818.png
フェンサーの人気に嫉妬。
部隊は世界の縮図と考えると、周りも凄い事になっているだろうな。

おお、これがフェンサーか。

5403.jpg

帽子が格好いいな。


流行に流され、フェンサーになるのもいいですが、氷サラや片手をやればモテモテになるのでは!?

5404.jpg

と言う訳で、バッシュしか無いのに戦場に行って見た。
どうせ低Lvのフェンサーが多いだろうし、ハイブリヲリの餌だろ。 (キリッ

5405.jpg

戦場に入ると、フェンサーの人数が49人とかカオス。
と思ったら、他所の戦場は51人だったらしい。

クイックの加速が格好いいな!!


平地はフェンサーどうなんだろうか。

5406.jpg

場所はドランゴラ、このMAPはヲリに辛かった。
なんか前やった時も辛かったと書いた気がする。

いい訳地味てるかも知れないけど、辛いんだもん! 何処でも同じか!

5407.jpg

中央のクリスタルを取られて無理モード。

5408.jpg

西側撤退だ!!

5409.jpg

仲間が来ない上に、コストが無い件。
そして、僕はそっと神風になり、ナイトとなった。

5410.jpg

東の敵を押し返し、オベを折れたりすれば逆転もあったのだろうか。
諦めていたけど。


無茶苦茶格好悪い死に方をした。

中央に瀕死のフェンサーが座っていたんですよ。
若干ちょっかいを出しても、あんまり動く気配が無かったし、自分のHPも減っている。

ナイト解除のヘビスマ1発で殺してやる!!と考え解除した。


あ、あれ!? ヘビスマが撃てない!?

あ!盾だ!盾持ってる!!


なら、バッシュだ! ばssy(ry

5411.jpg

穴に入りたかった。


敵が大分辛く感じ、片手主体のバッシュ主体、出し惜しみしてる気がした自分でしたが。

5412.jpg

あれ、意外に与ダメが出てる件。

ナイトでそんなには稼いでないよな。
バッシュ主体で、自称バッシュ出し惜しみのキル取れそうな時だけでした。
6~8k程度かと思っていたから、倍は驚いた。

と言うか、9位は召喚っぽいし、フェンサー載ってないな。

5413.jpg

だけど、キルは半分以上フェンサーか。

5414.jpg

デッドは思ったほどいない。

敵フェンサーを美味しく頂こうと思ったけど、自軍もフェンサーが多いしバッシュだけで良かった。
やっぱり、片手はモテそうだった。片手がモテるのは何時もの事だけど。

自分は、どうするかなぁ。


そう言えば、4月1日のAM1時時点で、Lv40のフェンサーがいた件。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

