

10分測定

恒例の鬼狩りに参加。
0795.png
しかし、あんまり美味しくない、こんなものだったか。

そう言えば、昨日の隼3人PTも美味しく無かった。
装備箇所が増えるし、経験値テーブル急上昇したのかなと思ったら、別にそんな事は無かった。

ゴールドラッシュ貰って喜んでいましたが、丁度60分で1.44Mしか増えていない。
普段とあんまり変わらないと言うね。
PTが悪かったのかも知れない。

測定したところ、10分あたり6.55%の増加だった。
もう、ぞくぞく村でも2回(2時間)でLvUP無理みたいですねぇ。

その後、ガマ山麓の人参クエを終わらせ、LvUP。
今日はSSが多いので省略。


Lv106になったので、途中で変わらないうち、いろいろ測定して来ました。
経験値40%(2周年+ジェム)、Ely 518%増加。

0796.png

場所:ガマ洞2
ロード狩り:単体の経験値45k、Ely 2.2kほど。
602秒後:経験値3.16%、Ely 241,431増加。
感想:楽に狩れた。


0797.png

場所:ガマ洞3
ガーウェン狩り:単体の経験値55k、Ely 2.5kほど。
598秒後:経験値2.59%、Ely 360,704増加。
感想:回復薬が最高に、辛かったのに経験値が低いと言う。Elyはカラドボルグ倒したからか。


0798.png

隼の城5も、下段で狩れるじゃんと思ったら。

0799.png

一瞬の油断が命取り。

まあ、その後、なんとか10分狩り続ける事に成功。

場所:隼の城5
墨丸狩り:単体の経験値68k、Ely 2.3kほど。
600秒後:経験値4.77%、Ely 276,452増加。
感想:死ぬと時は直ぐに死ぬ、5回ぐらい死んだ。危険性は高いけど、経験値は美味しい。

余談。
0802.png
この攻撃が届くのなら、ラビナも狩れそうだな!

逆に、Giant MGは遠距離が弱体化されたか。
ラビナ対岸狩りとか腕届くかな、届いたとしても振り回すまでに前進して行くし、調整不便だろうな。


0800.png

場所:ぞくぞく村1(Lv.90)
アドウ狩り:単体の経験値98k、Ely 2.1kほど。
598秒後:経験値4.45%、Ely 156,225増加。
感想:SP吸われるから、SP回復がクッキーだと辛い、HP管理は墨丸やガーウェンより楽。


0801.png

場所:ぞくぞく村3(Lv.90)
鬼狩り:単体の経験値137k、Ely 2.6kほど。
632秒後:経験値5.77%、Ely 194,665増加。
感想:辛いには辛いけど、隼と違いじわじわ回復が辛くなる感じ、狩れない事は無かった。

壷飛ばしたのは、壷のが辛い感じで不味そうだった。
KBは鬼と同じく通常では取れず、結構痛い (´・ω・)


0803.png

場所:クッキーガーデン5
超あずき(ジンジャー)狩り:単体の経験値24k(45k)、Ely 590(1.7k)ほど。
594秒後:経験値2.59%、Ely 128,803増加。
感想:楽に狩れる。お金はドロップが錬金材料とかになるので、もっと高いかも。


0804.png

場所:ボン様領主館4
ビショップ狩り:単体の経験値57k、Ely 2kほど。
600秒後:経験値2.81%、Ely 154,323増加。
感想:隼より楽、狩り易い気がするけど命中率が足りない。



Lv109前後の募集を見つけ、菊狩りに参加して見ました。

0805.png

場所:ぞくぞく村4(Lv.90)
PT構成:両手2、舞、銃
菊狩り:単体の経験値90k?(4行表示させ忘れた)、Ely 1.7kほど。
599秒後:経験値8.95%、Ely 297,579増加。
感想:PTだから回復も楽、効率良過ぎてわろた。


20分ぐらいで、1人離脱してしまいました。

0806.png

菊、人気無い割りには余裕過ぎて美味しかったので、そのまま3人で続行。

0807.png

場所:ぞくぞく村4(Lv.90)
PT構成:両手、舞、銃
菊狩り:単体の経験値100k、Ely 1.7kほど。
597秒後:経験値10.08%、Ely 337,761増加。
感想:効率上がってるwww


菊狩りで、PTに恵まれれば、未だ1分に1%上げる事も可能ですね。(40%増加中

ぞくぞく村なんて、稼ぎに行くのが目的だし、4人狩りする必要無いのか。
と言うか、お金も人数増えると減るの知っていましたが、3人のが多いのかよ。

流石に、IDが美味しい結果ですね。
ガマ洞のロード狩りなんて、かなり手軽だったのに、普通の狩場に負けてない。

逆に、ソロの狩場は効率が悪いのと、人気の隼でさえもIDのPT狩りは越えれない結果に。
しかも、隼は本当に死亡率がやばいのに。
お陰で未だLv上がってないし、今度は鬼の測定でもするか。

絶対にLv105もあれば、菊余裕だと思うんだけど、Lv110程度でも鬼募集が多いんだよな。
下手に危険を冒すより、安全に行きたい人が多いのだろうか。

あずき狩りと、ビショップ狩りの利点は、ユニ狙いかなぁ。

経験値は、「菊>隼>他」だけど、お金はぞくぞく村以外はドロップもあるし解らないな。
ただ、ぞくぞく村でも、問題なく美味しく稼げる結果。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

