

Giant MG

さっさとLvを上げるぞと、鬼行きを募集する。
Lv103前後の募集にも関わらず、全員自分よりLvが高かった。
構成も悪くないし、吸ってやるぞと缶詰とドリンクを使った。
0783.png
と言うか、Giant MG だ!!

Giant!Giant!Giant!Giantぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
Giant Giant Giantぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!Giant MGたんの鋼のボディをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
鋼鉄モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

まさにそんな気分。

0784.png

Lv上がりました。

やはり、火力がいいな。前回に比べ差が解る。
前回、60分でEly増加1.04Mでしたが、今回は1.41M増えた。

それぐらい、PT構成で火力が違うみたい。
まあ、前回が微妙で、今回が良かっただけだとも思いますが。


終了間際に冥府に行き、終わった後に菊も7分ぐらい付き合って貰った。

0785.png

アティがいないと無理なのかなと思ったけど、全然余裕で狩れるじゃん。

ただ、効率は正直わからないなぁ。
移動が面倒なのと、経験値に大きな差はないっぽいからなぁ。

けど、鬼の左右往復より、菊の一定ルートで周り続けた方が、効率良さそうな気もする。


まあ、後は安全差を求めての、鬼なのかなぁ。
菊の募集、本当に少ないですからね。


その後、クッキーガーデンのクエストを消化!!

0786.png

クッキーガーデンも、腹の中、ディノ紀系列っぽく、クエ報酬の経験値が多い!!


そして、遂に念願の Giant MG に乗ったぞ!!

0787.png

うおおおおお、1個上のSSの黄色より数倍いい!
先ず、見た目が可愛く、愛らしいだけで全然違うね!!

しかも、攻撃パターンが変わり、戦闘力も上がるっぽい!

物自体も、前回のは最大最低25%平均ぐらいのでしたが、今回のは31%ぐらいと強化!!


お座りなんかも。

0788.png

前回の黄色は、足を伸ばして横になった感じと、操縦者が腕組んで偉そうだった。
だけど、Giant は地面をしっかり手で掴む感じ!!

座ると言うよりは、構えだね!!


さり気に、この為にずっと保存していた鉄仮面。

全身鉄色で、同化だ!!

0789.png

思ったのと違った。

これは無いな……。



また、眼鏡、メイク、靴下の装備により、性能も大幅UP!

筋力+82、幸運+27、体力+11、魔法力+2になった。
これだけの能力を上げるだけなのに、物自体は3点合計1Mもしなかった。

マイスターのLv105は、今までとは全く違う!!

0792.png

ただ、そのね、眼鏡だけ酷い話でね。
後はLv105の完成品だったんだけど、眼鏡がいいの無かったから300kの買ったんだ。

Lvダウンさせるのに、幾らかかっているんだと言うね。

まあ、1.4Mなんですけどね (´・ω・)



折角なので、記念に高Lvの狩場に行って見る!

0790.png

1番弱い藍色が人がいたから、次の菫に挑戦したけど、狩れる狩れる。
被弾すると最高に痛いんですけどね。

屋根の上なら、2匹しか湧かないし、ここなら狩れるか。

経験値65kぐらい貰え(40%込み)、Elyも2.2kぐらい貰え、ガマより美味しい感じ。
これは、結構いいんじゃないか!?

隼の城1が空いてたら、動画でも撮ろう。

0791.png

装備を揃えて格好付けて撮影したいと思ったら、耳飾り壊れると言うね。
2個目は、自棄になって装備してたの壊しちゃった (ゝω・)b

装備してるのは、筋力幸運共に+12ぐらいの、Ely+150でした。

アダマンさえ装備すれば、エンチャLv11まで行けるから楽に抜けるはず。
と思っていたのに、アダマンイヤリング少なくはないけど、多くないし、いいのが無い!!

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

