

暗殺向きなのかな

もう、今日からはいいところの成績とかだけでw

今回もゴブフォを攻めたり、守りまくってみた。

おかげ様で、部隊Pがドンドン下がるんだぜ…。
珍しく(?)、防衛勝ちした戦争を紹介。

0393.jpg

北東を占拠するも、南西を取られる北東攻めすぎのパターン。

しかし、勝利。

カセは過剰と思える程の北東重視のが強いのだろうか。

と言うか、中央厨多過ぎ ヽ(`Д´)ノ


最近、自分は妨害より暗殺型の方が活躍出来ている気がする。

0394.jpg

暗殺型に変更するべきか…?



この時間は単純にカセが強過ぎただけかも知れない。

0395.jpg

見事に中央大陸が緑豊かな土地に。

そして、領域広げ過ぎて負け戦が続く。



最近、ゲブは速攻レイスが好きな様です。

0396.jpg

確かに、この戦術はカセWikiのゴブフォにあった気がする。

最近のカセじゃ知らないけど、ヲリが少ない傾向になるカセは、速攻でレイスを召還し、歩兵の強化をすると言う戦術があった。

が、速攻レイスとかジャイは嫌う人が多いから困る。


あ、今さら話すと、数日前のハンナ島の時「速攻ジャイが欲しかった」「掘り足りねぇんだよ」「裏方の事も考えろ」見たいな感じでした。

本当に足りなかったのかは知らない。普通だと思った。

後半は別なのかも知れないが、クリ余り発言もあったしな。

けど終戦後、後半は掘り2人しか居なかったとか言われ、もう何が何だか。 \(^o^)/


負けパターンで手も足も出なかったからだと思うけど。




ホークホル援軍。

0397.jpg

ぼちぼち活躍出来たと思う。



ホルは始まりの大地が首都だから(笑)、戦う機会増えたけど、エルとは以前ないままだなぁ。

来週のパッチが来れば戦う機会も増えますが、今週中は少ないままぽ。

0398.jpg

と、思っていたらタマライアから遠征に来てたから困る。

緑と青が混じった線は綺麗だね!



ダガー島に初参戦してみた。ホル援軍だけど。

0399.jpg


ここは普通に簡単に登れた場所なのか。

0400.jpg

崖下に落とされ、下は敵だけ。

これは死んだと思い、必死に崖めがけてジャンプしたら、奇跡的に登れた場所だった。

必死のあまり、小ワザ使ったから、普通に登れたのか解らない!!



人数差ジャコル。

殺した相手がドラゴンになり、報告中にボコられる。

0401.jpg

この 「おせえよww」 と言う発言には、実は笑い話が。

中盤頃、「俺を殺したらドラゴンになってやるぞ!」 と叫んでた人なんですよねぇw


0402.jpg

ドラゴン出たの遅いのもあり、ドラゴンに続き3位!



ゴブフォ攻め勝ち。

0403.jpg

1個前に防衛領域勝っているのに、恐ろしい程のKill負けしたのですが、攻めになり質が変わり過ぎ。
自分は1ゲージ減る間に、2Kill、3Deadの即効性&蒸発力。

自粛の為に1ゲージ減ってからキマ見張りましたが、降りてくる事は無かった。



最後デスパ攻め。

0404.jpg

相手皿を狙ったパニが、隣にあったオベにもダメージを与えたのを見たいんだが!!

パニと言うか、オベが特殊判定なのかなぁ。

オベ2本くっ付いていると、通常攻撃も両方当たりますよね?

ダメージ被りも無いし、範囲内で攻撃あると当たる仕様なのかなぁ。

間違ってオベにパニすると、敵には当たらないんですけどね (´・ω・)b


短スカで珍しくKillアナウンスを連続表示!

0405.jpg

この戦争、ずっと北にいたのですが、通常攻撃込みのコンボ繋がり過ぎた。

人が少なく軽かったからなのか、相手が初心者だったのか。

それにしても通常攻撃も使えるよな…。


これは1位だ!と自負してたら。

0406.jpg0407.jpg

多分南で戦っていた皿に負けた (´・ω・)

けど、恐ろしくいい成績なんだけどなぁw


今後どうなるか解りませんが、どうやら自分は妨害より暗殺向き。

敵陣突っ込まないからデッド率下がりまくるし、キルを取れる。

それでダメージも変わらないなら、暗殺派なのかも知れない。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

